小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

はじめまして!!

小暮智美です。
念願のブログ開設です。
デザインはオリジナルです〜☆ 
ここまで尽力して下さった方に心からの感謝の気持ちです。
ありがとう〜!!


正直、何から書き始めればいいのか...ただ...とにかくワクワクしています。
想いはいっぱいいっぱいあるのですが今は言葉に出来ません(><)
その為のブログなのに...ごめんっっ!


でもこれだけは言わなきゃ!!


15歳で俳優になることを決めて今日までの間、私にエネルギーをかけてくれた全ての人に感謝を込めて。
そして私を応援してくださる皆様に。そしてこれから出会う全ての人に...。

本当にちっぽけな一人の人間が魅力的な俳優になるための長〜い道をエンヤこら! どっこいしょ! とことこと歩む真実の姿を見守っていただけたらなと思いますm(__)m
そして、あわよくば皆さんに少しでも元気をお届けできたら...本当に本当に嬉しいです!


何はともあれ始めてまいります!
今年の私のテーマ「具体的に!」実践していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!!


THIS IS ITじゃ〜〜!!


コメントを誤操作で消してしまったので、バックアップしておいた同内容を投稿しなおしました。該当の方、ごめんなさい。