小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

悲しくてやりきれない

お疲れ様です☺

ここ数日 ブログ書けませんでした~(>_<)

気づくと 夜で…あ❗何も写真撮ってないな~と思う毎日。。

仮セットも組んで頂き それはそれは 贅沢な稽古です😁

本当にやること沢山で 幸せですね🌟🌟

感謝だなー。。

本当に。。。

 

本日はいよいよ 網タイツの所の動きをつけて貰う日です(笑)

一応 目安はこの日を万全で迎える為に ガールズ三人でトレーニングしてきました✨

もちろん 千秋楽まで トレーニングは続けます♥

一人でできない苦しいトレーニングも 三人なら何のその❗人間って凄い❗と 思います😌😌

 

さて、劇中にも出てきますが 

サトウハチローさんの代表曲と言っても良いですね♥

悲しくてやりきれない の詩を。。

なんとも 人に さりげなく 寄り添い 哀しくも優しい詩なのでしょうか。。

 

 

 

悲しくてやりきれない

作詞 サトウハチロー

 

胸に 沁みる 空の輝き

今日も遠くながめ 涙をながす

 

悲しくて悲しくて とても やりきれない

この やるせない モヤモヤを

誰かに 告げようか

 

白い 雲は 流れ流れて

今日も夢はもつれ わびしく揺れる

 

 

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない

この 限りない 空しさの

救いは ないだろか