小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古後 皆でパチリ📷


f:id:tomokogure:20190219200242j:image

 

なかなか 稽古場の写真は撮れないのですが、、それどころでは無いときが多くて(笑)

振り付けのみどりさんが撮ろう撮ろう❗と声をかけて下さり 稽古後にパシャり📷

 

後ろ列の左から 

演出助手の梅津さん(私の大学の先輩♥)

れいな♥福沢さん♥しいな♥浅野さん♥私😌

前列左から

さかぬしさん(稽古場ピアノ)♥

横山さん(演出)♥阿部兄♥土居さん♥町屋さん♥みどりさん(振付)♥

 

まだまだスタッフさんは 沢山居ます✨

残り少ない稽古ですが、稽古場で 色んな事やり尽くして 絞りきって 大いに充実して 本番を生きたいと思います。。

 

まだまだまだまだ。。。

 


f:id:tomokogure:20190219201151j:imageそしてこの写真はいつもの稽古の始まり 土居さん先生の発声の時間です。どれだけ 色々なケースに対応した 発声の方法を知ってらっしゃるんだろうな?という感じで。。毎回 目から鱗です。。

惜しげもなく 今まで獲得した技術を私達に伝授してくださいます。。感謝です。。

コツコツとですが コツを掴んで身になるようにしたいです☺

 

土居さんはじめ、阿部兄、福沢さん。。

ストレートプレイだけではない ミュージカルの現場で戦っていらっしゃった先輩達の歌声は半端ないです。 。毎回 何度聞いても痺れるのであります。。

ただ 歌が上手いとか そういうことでは無いんです。でも そこには今まで獲得なさった技術があり その積み重ねの凄さにも圧倒されます。そして歌声の中の想像力の広がりと 真実…みたいなもの。。

本当に本当に御堪能頂きたいです♥♥

 

また一方で 浅野さん。。

文学座の俳優さんでいらっしゃいます。

私なんかが 気安く素敵です!好きです!なんて言えない位 演劇界で大活躍で凄い先輩なのです。。そんでもって 音楽劇とかははじめてとおっしゃる。。

けれど 芝居が素敵な先輩は、、歌も素敵なのであります。  もちろん歌だけを鍛練なさってきた方々のソレとは違うのかもしれませんが、、 浅野さんの声も芝居も御堪能下さい♥

 

他のキャストは

町屋さん♥ れいな♥ しいな♥  私、小暮😌。。

年齢が近いメンバーです🌟🌟

このメンバーも また近いうちにご紹介させたください♥

 

 

本日は 踊り子で踊ってる時に つけ毛が 前列の方に飛んで行きました。。。

昨日は ヌーブラという 肌色のパッドが床に転がりました。。。

日々 そんな事ばかりしています。。(笑)

けれど日々 真剣です…ハイっ!

 

皆さんお疲れ様ですm(__)mm(__)m

 

劇場にて心よりお待ちしております☺

 

 

 

tomokogure.hatenablog.com