小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

初日の幕があきました🌟🌟

  雨のなか お足元の悪いなか ご来場頂きました皆さん 心より心より感謝申し上げます

 まさしく満席のお客様に囲まれて 初日の幕をあける事が出来ました✨

週のはじめの 月曜日にも関わらず 県外からも沢山ご来場頂きました❗

お仕事終わりに駆けつけてくださった方も沢山❗  客席から熱気が伝わって参りました😌

 

公開して良いよ🎵とお許し頂いたので♥

舞台写真を少し📷


f:id:tomokogure:20190305024827j:image


f:id:tomokogure:20190305024846j:image


f:id:tomokogure:20190305024910j:image

 


f:id:tomokogure:20190305024928j:image

 


f:id:tomokogure:20190305024939j:image

『撮影=飯田研紀

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 福島・会津から 母が上京してきて お芝居 本当に本当に喜んでいました✨  母と叔母と私 3人で 終演後 ご飯を食べたのですが・・・ふいに入ったイタリアンの店の

店員さんが あまりに素敵な女性で オススメされると ドンドン頼んでしまう~~と言いながら 感動する私達♥

母と叔母は 「めんこい娘だね~♥」と …こういう時の 人と仲良くなってしまう 母と叔母のパワー半端無いのですー(笑)

そしてよくよく聞いたら 同郷 福島で 私と同い年~~🌟🌟

母がチラシを手渡して 熱く熱く芝居の宣伝してました❗

そして母が“シャルドネ”という言葉を覚え、白ワインに感動し、、叔母はノンアルコールの美味しいワインをお店に入れて~と🍷

再会を約束して お店を後にしました✨

 

さてさて

本日 2日目🌟🌟 

ご来場心より心よりお待ちしております♥

 

 

 


俳優座劇場プロデュースNo.106

音楽劇『母さん』


『リンゴの唄』『長崎の鐘』『ちいさい秋みつけた』『悲しくてやりきれない』など、誰もが一度は口ずさんだことのある歌を数多く遺したサトウハチロー。心に沁みる詩からは想像もつかないほど彼は奔放に生きた。そして彼の詩に大きな影響を与えた母・春。家族の間にあった愛情と確執はハチローを大きく翻弄する。それでも彼が詩に託した心とは――。珠玉の愛唱歌に、新垣 雄によるオリジナルの曲を加え、ピアノとバイオリンの生演奏でお贈りします。

作    堀江安夫
演出    横山由和
音楽    新垣 雄
出演[配役順]    土居裕子 / 阿部 裕 / 町屋圭祐 / 福沢良一/浅野雅博 / 仲本詩菜 / 佐藤礼菜 / 小暮智美
新垣 雄(ピアノ) / 植村 薫(バイオリン)

 

【場所】俳優座劇場 (最寄り 六本木駅)


【日程】2019年 3月

4日(月)18:30~ 満員御礼🌟

5日(火)14:00~

6日(水)14:00~(アフタートーク♥)完売間近❗

7日(木)18:30~

8日(金)18:30~

9日(土)14:00~完売間近❗

10日(日)14:00~完売間近❗


🎫チケット料金 一般5800円


★ハーフチケット(3月4日)2900円
ペアチケット(一般2枚)11000円
グリーンチケット(学生)2900円
※グリーンチケットは俳優座劇場のみ扱いです

 

チケットの事など 何でも 私にお申し付け下さい♥ tomokogure@gmail.comまで

 

 

善き1日をお過ごしください🌟🌟