小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

映画「ばあばは、だいじょうぶ」5月より上映スタートします❗

natalie.mu

 

昨年の8月~9月 残暑残る気候の中 撮影しておりました✨

映画「ばあばは、だいじょうぶ」

絵本が原作で 子供の視点から認知症になっていく 祖母を見つめる作品です

子供が認知症に対面すると こんな風に思うんだ。。というなんともシンプルな視点にハタと気付かされました。

そしてシンプルな 無償の愛のようなものも 子供の視点から感じました✨

 

 

私も映画の完全な完成版はまだ観ていないのですが、、

撮影中、主演の冨士眞奈美さんと寺田心さんの芝居を観て 何度も心動かされました。

丁寧に丁寧に 紡いでいく撮影でした🎵

皆さんに届きます様に🌟🌟

 

5/10~全国のイオンシネマで上映スタートです😆🎵🎵