小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

俳優座劇場プロデュース音楽劇「母さん」終幕

俳優座劇場プロデュース  音楽劇「母さん」

無事に誰1人欠けることなく

大怪我することもなく

終演しました


六本木・俳優座劇場の東京公演から始まって

静岡県の演劇鑑賞会各地を巡演させて頂きました。

 

実は 3月の末には帰ってきてるんです。

でも なかなか

この終わったよ~の文章が書けずにいました。


まだ終わってないような。。

 

本日書くぞ!と思えたのも…

実は本日 音楽劇「母さん」で ヴァイオリン演奏で私達と共に舞台に出演していた 植村薫さんことカオさんがコンサートだったのです🎵

コンサート観に行かせて頂き…

1曲目が「母さん」の芝居でのオープニングと同じ♥  “悲しくてやりきれない”


共演させて頂いた 、土居さん、れいなと共に

客席の最前列で観させて頂き……

“悲しくてやりきれない” カオさんの演奏を聞いたら、、、いろ~んな事が蘇ってきて……

号泣する私達3人。。

きっと 他のお客様は??はてなマーク沢山ついてたと思うんですが(笑)


1発目からドカーンと心に来まして☺


本当にヴァイオリンとサックス&エトセトラの演奏を堪能させて頂いた時間でした🌟🌟

こんなにも信頼して 身を任して 演奏聞いたの初めてくらい。。 酔しれました。。。

 

そんな事を体験したら、、あ!書ける!!

と 思ったんです☺

 

改めて 俳優座劇場プロデュース 音楽劇「母さん」 沢山のご来場誠に誠にありがとうございます‼  更には静岡各地の演劇鑑賞会の皆様にも 本当に本当に暖かく熱く!迎えて頂きました‼

静岡の旅公演の日々は 1日1日を噛み締めるように過ごしておりました。

いつか必ず終わるんだけど。。

終わりがあるから 愛しいんだけど。。

最後の方は 哀しくて 逆に 突っぱねながら過ごしてたかも(笑)

大丈夫だもん!寂しくないもん!

みたいな…(笑)

こんな風に思えるのも 本当に幸せな事だなと思うし、、毎回 こんな風に思えるように 共に創る皆様方と作品と向き合おうと 思うのでもあります。。

その時の組み合わせは奇跡なんです!必然なんです!!(暑苦しいけど 本当にそう思う(笑))


この機会に心から感謝です。

そして この 音楽劇「母さん」という作品の持つ力にも 大いに引っ張ってもらいました。

どんな形であれ 母という存在無くして 自分は居ない。。

お母さん は強い!凄い!優しい!恐い!

私も本当にマザコンだと思う今日この頃です。。  


またの再開を信じて 日々 精進するのみです。

本当にそう 思わせて頂ける 先輩方と仲間と スタッフの皆さんでした🌟🌟


存分に観客の皆さんに楽しんで頂けるものを提供したい❗❗本当にそう思う❗❗

 

この音楽劇「母さん」のバトンを繋いで下さった 全ての皆さんにも 心から感謝です。


そして劇場で心震わせて御観劇頂いた 全ての皆さんに心より心より感謝申し上げます♥

 

音楽劇「母さん」

愛される作品として 再び この世に お目見えするのを楽しみに しばし別れを告げます。

 

ご来場頂き 誠に誠にありがとうございます❗


俳優座劇場プロデュース 万歳🙌

 

そして今は 新しい作品の稽古が始まってます(笑)

次のブログにてー!!

 


f:id:tomokogure:20190406011536j:image