小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日は、、、DMを。。

f:id:tomokogure:20200912183354j:image

雑多なテーブル。。

スルメとタピオカミルクティをお供に、

朝からメールやSNSでの御案内を送らせて貰ってます。。

(お手紙のDMは送らせていただきましたー!)

お久しぶりの方が多いので、1通1通に、これまた暑苦しく熱が入りまして、、かなりの長文を送ってしまってることお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

本日も稽古場では、芝居の後半の方を稽古しております😊

本来なら、自分の出番が無い場面でも稽古場に居るのが、今までの常だったのですが、今回は感染対策の為、ギリギリまで、必要な人数しか稽古場には居ないように対策しています。

 

皆んなが稽古してる姿を思いながら、

こんな状況下ですが、お知らせだけでもと思い、メッセージさせて頂いております。

 

本日は、あと、10名の方にメッセージさせて頂き、ようやっと台本に向かうぞーと、鼻息だけは荒く意気込んでおりますが、、

それにしても自分の効率の悪さにぞっとします…

効率というと思い出すのが、四つ下の弟が居るのですが、、中学校の時に私がテスト前20時間位かけて勉強して獲得した点数を、弟は数時間の勉強時間で軽々ととっていたことです。

中学校時のテスト勉強でほぼ毎日20時間位やる体力には化け物じみたものがありますが…弟の効率の良さと言ったら。。同じ遺伝子なのにこうも違うんですね笑

 

話は逸れましたが、

今だからこそ

観ていただきたい芝居にしていきたいです。

 

皆さん

本日もお疲れ様です😊

きっと稽古は、まだまだ真っ最中。。

f:id:tomokogure:20200912184440j:image

自宅からの夕景🏠

皆さまご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年座「ブルーストッキングの女たち」公演詳細⇊

tomokogure.hatenablog.com