小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

サスペンデッツ 「リビング」観劇✨

f:id:tomokogure:20220121204035j:image

昨年の夏、On7でお世話になった早船さんの劇団、サスペンデッツさん 

「リビング」観てきました〜

一昨年?になるのかな? 同作「リビング」のリーディング公演を観て、いい芝居だなぁと思ってからの、今作✨

 

素朴でどこにでもある風景なんだけど、早船聡さんの言葉選びや、出演の役者さんだからこその空気感や間や、やり取りが堪らなく素敵な芝居でした

 

舞台を構成する皆さんの想いが、とても近い所に感じられる時間だったし、芝居でした

芝居って良いなって本当に思えました✨

 

昨年夏のオンナナ公演の時も、早船さんがちょろっと役者として舞台に上がって下さり、その時もオンナナメンバー以上の名演技❗️をして盛り上げて下さり感謝しかなかったのですが、今回も早船さんキュートだったです

 

 

昨年夏のオンナナ公演「七祭」の時の、早船さんとオンナナ達の写真を✨

f:id:tomokogure:20220121211001j:image
f:id:tomokogure:20220121210957j:image

 

 

そして今作もそうなんですが、頑固な父親や我慢する母親が出てくる芝居は、私にとって自分の両親への考えや想いとの闘いでもあります

芝居を観てる時間は、普段より、2人を近くに感じる時間にもなります

芝居を見たり、映画を見たり、人と話したりして、少しずつ理解した様な気にもなるし…

益々分からなくもなるし…笑

興味深いなぁ


追加公演も決まり、満員御礼だそうです

千秋楽までの無事の完走を心よりお祈りしてます😊

 

 

 

そーしーてーー❗️

青年座「ある王妃の死」も本日21日より

初日を迎えましたよー‼️

30日まで池袋芸術劇場シアターウエストでやってます♪

お心が劇場に向きましたら応援頂けましたら、本当に嬉しいです😊

f:id:tomokogure:20220121210314j:image
f:id:tomokogure:20220121210320j:image
f:id:tomokogure:20220121210310j:image

「ある王妃の死」

イメージCM⇨https://youtu.be/8AwtYN4bvyY

 

 

今から明太子パスタ作るッ!

f:id:tomokogure:20220121213719j:image