小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

あいつ、いつまでもやってるな

f:id:tomokogure:20220124123109j:image

さて、コツコツと、ともトレ行きます❗️

自分への喝とエールの為にここに記します

 

 

 

そして劇団の先輩、小林さやかさんも企画•制作の1人としてやってらっしゃる、劇団トローチ観てきました❗️

f:id:tomokogure:20220124214431j:image

f:id:tomokogure:20220124214435j:image

「あいついつまでもやってる」

トローチのメンバーの皆さんの想いが

しかと伝わってきました

 

芝居観て、長い人生、どう生きるのか、生きたいのか

何を大切に思うのか考えるなぁ

 

タイトルの「あいついつまでもやってる」

自分が少しでも良し!と思える、「いつまでもやってる」でありたいな

他人の評価ではなくね

 

千秋楽までの無事の完走を心からお祈りします⭐️⭐️

 

 

f:id:tomokogure:20220124234621j:image

劇場近く赤坂の路地。。

昔の赤坂の土地や街の風情を勝手に想像する。。

 

1日お疲れ様です⭐️