小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

劇団の誕生日💫

 代々木八幡再発見の旅でもお話しを伺いました、代々木八幡宮の神主さんでらっしゃる、

平岩小枝さんに本日劇団に来て頂き、

御祈祷を捧げて頂きました

 

劇団のこれからと、直前に迫る、夫婦レコードという作品の成功を祈願して頂きました

更には、劇団創立メンバーのお名前も、お一人お一人読み上げて頂き、

改めて68年間、劇団に関わった方達全ての想いを感じさせて頂きました

 

青年座に合わせて、芸能の神様でおられる、

アマノウズメ様の神話も盛り込んだ、ご祈祷にして頂き、平岩小枝さんのお気遣いと誠意を頂戴しました

 

背筋がシャッキリ!そして深く呼吸もできました

 

 

創立メンバー、繋いで来て下さった先輩達、そして仲間達へ感謝と敬意を味わう時間。。

改たな気持ちで進んで行けたらと思います😊

 

 

 

青年座が近く公演しますのは、

「夫婦レコード」

f:id:tomokogure:20220501211657j:image

詳しくは↓↓

http://seinenza.com/performance/public/248.html

 

再々演の作品ですが、

今持って色褪せず、でも懐かしく。。

5人姉妹と父。。母が亡くっなったという日からのある家族の物語り

詳しくは↑

(上のURLをクリックプリーズです)

 

 

1日お疲れ様です🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokogure:20220501212221j:image