小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

休憩day。。


f:id:tomokogure:20220519180900j:image

f:id:tomokogure:20220519180853j:image

f:id:tomokogure:20220519180910j:image

f:id:tomokogure:20220519180917j:image

f:id:tomokogure:20220519180905j:image

 

 

大自然をチャージしに山へ

誰も居ない。。

 

誰も居ないので、マスクを外して、沢山深呼吸しました

 

f:id:tomokogure:20220519184220j:image
f:id:tomokogure:20220519184223j:image
f:id:tomokogure:20220519184217j:image

 

 

 

そして、、、頂上で作ってきたお弁当を食べ始めましたら…山のハンターに狙われました🦅

トンビはプロハンターですねーー

何の気配も無いまま、気付いたら、持って行かれてましたーー

おにぎり一つ、サヨウナラ👋

 

f:id:tomokogure:20220519184301j:image

(この写真は、トンビ襲撃前で余裕たっぷりの顔です。襲撃後はビビり過ぎて写真も撮れず😂)

 

 

 

頂上では、落ち着いてご飯も食べられ無いという事で下山し、海岸に行き砂浜の上で、よーく上を見て確認してから食べ始めましたら、、、

死角から襲撃です

サンドイッチよ、サヨウナラ👋

 

又しても何の気配も感じない。。笑

 

 

トンビの2食分になったら良いやと思いつつ、

そこから暫く、トンビの行動を観察。。

どれくらい目が良いのだろうと感心しつつ見ていたら、、、目の前で襲撃される、女性2人組!!

 

そしてその後、その女性2人は、果敢に自ら食べ物を手にして、トンビに差し出さんばかりに手を空に伸ばすのです!!

もう1人の方は、携帯で動画撮影スタート!

 

おう!これはどうなるかー??

と、見つめて居ましたら…なんと。。。

目線をトンビに合わせて居るからか、トンビは警戒して取りに来ないんです‼️

しばらーく女性2人は、チャンスを待って居ましたが、その時は来ませんでした。。

 

そんなこんなで女性2人を見つめていたら、近くの10人位のグループの女性が手に持っていた食べ物が襲撃されました‼️‼️

 

そして何と、器用にも、トンビさん達、足で掴みゲットした食材を空中でホバリングしながら、パクパク食べている✨

また、感心。。

 

 

そして、その様子を見ていた、カップルの男性が、また果敢にも自分が食べていた食べ物を空中に差し出す❗️

 

でもね、トンビさん達、意識してると来ないんですよ〜

 

賢いですよね。

 

 

その後、ご飯を食べるという目的で、私に残されたアイディアは、歩きながら食べるという、なんとも落ち着かないお行儀の悪い!?アイディアでした笑

 

 

f:id:tomokogure:20220519184503j:image

 

 

トンビ襲撃の影響で、引っかかってれた小指がジンジンしてますが、マキロンで消毒しましたとさ😂

 

とにかくとにかく忘れられない1日になりましたとさ🍵

 

 

2万歩以上歩いて、大自然のパワーを沢山貰い本当に幸せな時間でした✨✨

 

 

 

 

 

ようこそ、ミナト先生の現場も、いよいよ大詰めラストスパートです‼️

尽力して参ります♪

 

 

 

お疲れ様です🌖

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokogure:20220519184840j:image