小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お疲れ様です🤗

本日も1日お疲れ様です🍺🌖

 

月の灯りが強く感じた、昨日の夜。

さて、本日はまだ月を見つけられてません

 

電車降りたら、探します🌖

 

 

夕ご飯は何を食べましょうかね🤔

夏の芝居に向けて、身体を絞っているので、

1日に取る糖質量は、60g✨

 

最初は未知の世界でしたが、やり始めると、案外イケるかも?!と、思っております😊

今は、です。

今後、苦しくなる事もあるかもですが、気長にストレス溜めず、コツコツと続けていきます

 

 

あくまで体重は目安ですが、糖質を気にし出してから、2週間弱で3キロ落ちました

でも、体重はあまり気にせず、脂肪を燃焼❗️の方に目を向けて、楽しんで取り組んでいきます✨

 

 

ようこそ、ミナト先生は、稽古!稽古です!!

良い芝居になりますよー✨✨

 

 

 

1日お疲れ様です🍺