小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日は稽古場仕込✨

f:id:tomokogure:20220719013054j:image
f:id:tomokogure:20220719013057j:image本日は稽古場に、実際の舞台装置を仕込んで行く日です

完璧な本番仕様とまではいかないですが、ほぼ本番に近い状態で稽古できる様になります

先発隊の男性陣が朝早くから、倉庫にセットを取りに行ってくれて、女性陣は劇団で待ち構えていました😊

遠いところ、朝早くありがとうございます

f:id:tomokogure:20220719012246j:image
f:id:tomokogure:20220719012249j:image
f:id:tomokogure:20220719012243j:image

 

 

私は集合よりも早く劇団に行き、仕込み作業が終わった後も、1人せっせと作業。。

何をしていたかと言いますと、、

 

f:id:tomokogure:20220719013045j:imagef:id:tomokogure:20220719013054j:imagef:id:tomokogure:20220719013057j:image

 

長崎への取材旅行メモを稽古場に作っておりました‼︎

最初、作り始めた時は、途方もない写真の量に、とんでもないことに手をつけてしまったと思いましたが笑笑

やってみれば、達成感しかありません

少しでも参考になれば幸いです✨

 

 

1日お疲れ様でしたー!!