小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

奈良から京都へ

f:id:tomokogure:20221113141612j:image

奈良のホテルには、こんなお迎えの手作りポスターがありました✨✨

何から何まで本当にありがとうございます😭

 

奈良のホテルの中華の朝食に感動し

f:id:tomokogure:20221113141717j:image

エネルギーチャージして移動します

 

感染拡大予防の為、全体移動はせず、個人での移動になります

私は義務作業があったので、奈良の集中出来そうな場所を見つけて、ひたすら作業です

素敵な建物にスタバ発見❗️

f:id:tomokogure:20221113142047j:image

 

スタバでの作業にも飽きて、またひたすらに人の居ない所居ない所を目指したら、ここまできました

f:id:tomokogure:20221113141958j:image
f:id:tomokogure:20221113142119j:image
f:id:tomokogure:20221113142135j:image
f:id:tomokogure:20221113142110j:image
f:id:tomokogure:20221113142025j:image
f:id:tomokogure:20221113142038j:image
f:id:tomokogure:20221113141948j:image
f:id:tomokogure:20221113142059j:image
f:id:tomokogure:20221113142009j:image
f:id:tomokogure:20221113142017j:image

 

お天気に紅葉🍁が美しかったです

 

だけども落ち着いて座れる所は見当たらず、、

作業する!する!と言いながら、しかとお庭を楽しみました

 

そこからバスターミナルのベンチで作業。。

なんでか数回に渡り、道を聞かれたり、イベントを尋ねられたり😊

バスターミナルの窓口の人に思えたのかもですね笑

 

ようやく作業も目処がつき、京都へ向かいました

 

コンビニで夕ご飯を買い、1人味わいました♪

 

明日はお休みです

あいにくの雨模様ですが、少しだけ散歩だけでもできたら良いなぁと思ってます😊

 

1日お疲れ様でした🍺