小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日は京都 呉竹市民文化センター

昨日はお休みを頂き、1人京都での癒しを得て

、お弁当を買って、ホテルの部屋で頂きました✨

少しお散歩できるだけでも本当に感謝です🥲

 

人の少ない所、静かな所を探しあてるのが得意になってきます笑

 

f:id:tomokogure:20221114230444j:image
f:id:tomokogure:20221114230500j:image

座禅して瞑想もして、事務作業まで出来て。。

感謝感謝です✨

またゆっくり来たい場所の一つになりました😊

 

 

 

そして、本日は、京都での公演でしたー✨

京都労演の皆さんのエネルギーが沢山で、舞台にいても、観てくださってる熱を感じました

夏の旅公演の中止になったタイミングが、京都だったので、感謝の気持ちと共に、安堵もありました

最後まで見守って下さりありがとうございました‼︎

 

そして振替公演になってからの準備も本当に大変な事と思います。

ここまで周らせて頂きました、

紀北、奈良、京都の皆さん改めてありがとうございました‼︎

 

 

そして今は本番終わり、バラシを終えて、大型バスに乗って皆んなで大阪の泉南に向かっております🚌

明日も乗り打ちバラシで、泉南の一回公演ですが、大切に準備して本番に臨みます😊

 

とりあえず、ホテル着いたら、さっとお風呂に入り即座に爆睡したいと思います❤️

 

 

京都の皆さん本当にありがとうございますーー❣️❣️

 

 

 

f:id:tomokogure:20221114231333j:image

昔から大好き💕せんと君❤️

奈良での一枚📸