小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

遅くなりましたが、無事に。。。一旦帰京です。

泉南公演を終えて、無事に一旦帰京しました

帰ってきて、予定がバタバタと詰まっておりまして、本日のご報告になり、あれ?大丈夫?と、心配して下さった方も。。

 

お陰様で無事に一旦帰京です😊

 

 

先ずは今旅の第一行程が終えました。

ホッと胸を撫で下ろしております。。

その最後?というか、第一行程のラストが泉南での公演でした😊

 

京都からの深夜の移動で、睡眠時間は少ないものの、私は案外元気でホテルの朝食をモリモリ頂きまして😊

 

泉南の会員の皆さんにお手伝い頂き、仕込み作業です

本当に助かるんです。。。

マスク越しですが、少しだけ交流も出来ますしね✨

 

そして仕込みを終えて、ランチは劇場近くのクレープ屋さんでお惣菜クレープとスイーツクレープをゲットして、1人楽屋で頂きました✨

f:id:tomokogure:20221118200142j:image

f:id:tomokogure:20221118200135j:image

 

購入した15日はサービスDAY

手作りで美味しいランチでした

 

 

そしてまだ少し時間があったので、お散歩テクテク🚶‍♀️

f:id:tomokogure:20221118200316j:image

f:id:tomokogure:20221118200322j:image

f:id:tomokogure:20221118200354j:image

海に癒されまくりました✨✨

 

 

そして本番前に会員の皆さんと対面式😊

ロビーには、皆さんの「明日」が書いてありました

f:id:tomokogure:20221118200514j:image

 

本当は8月にお逢いできるはずだった私達、、

その間の想いも泉南の皆さんから聞かせて頂きまして、、

「明日」の芝居を心から楽しんで頂きたい、頑張ろうという気持ちがより確かなものになりました

ありがとうございました❗️

 

 

そして本番。。

どう感じて頂いたかは、分かりませんが、

長崎で暮らす人々を描いた「明日」という作品

 

長崎は海に面した街

 

泉南も海に面した街

 

潮風を鼻先に感じながら、本番に向かいました

 

 

またお逢いできるのを楽しみに頑張らないといけませんね

本当にありがとうございました‼️‼️

 

 

 

 

久しぶりの東京の空。。

これも、また、美しいですね。。

f:id:tomokogure:20221118201657j:image

 

少し間をおいて、PCR検査をして皆んなクリアしたら、

次は、彦根へお邪魔します‼️‼️

お逢いできるのを楽しみにしております✨