小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日もめいっぱい劇団会議。。

今、帰りです。

本日もよーく話した、頭使いました。。

 

そして沢山の準備もコツコツと。

 

まだ旅公演もある、新作の稽古も始まる。。

 

そして、劇団の2つの企画のリーダーになってるから、頭を使って、効率良く進めて行かねばならない。

こんな時こそ、丁寧に丁寧に。

 

大丈夫、1人じゃ無いし、絶対出来る。。

 

先ずは早く帰ってゆっくり休もう

 

 

皆さん一日お疲れ様です💕💕

 

昨日かな?一昨日かな?

自分へのご褒美で食べたランチ

自宅近くにある、野菜たっぷりランチ✨

ジンジャーキャロットケーキまで🍰

 

 

f:id:tomokogure:20221121001304j:image

f:id:tomokogure:20221121001314j:image

 

一口につき、30回以上噛むをルールにして頂きました✨

何故なら身体を絞ってるのが理由でございます😊

これだけ食べてるのもありますが、30回以上噛むと、更に満腹感と満足感に満たされます♪

これ大事❣️

 

なんだか色々色々ですが、頑張って参ります♪