小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

和歌山、、美しい。。

和歌山公演、昨日の夜、

初日を迎える事が出来ました

 

少し遡ろうと思います

新今宮から、サザンという早い列車に乗って、和歌山に入ります

サザンからの夕景。。

ポカポカと暖かく迎えて下さるような光です

f:id:tomokogure:20221128091913j:image

 

 

和歌山市駅に無事到着し、私は梅干し専門店へ

テクテク歩きます

その道中。。

登り龍のような、飛行機✈️

そして飛行機雲

f:id:tomokogure:20221128091821j:image

地球は美しいですね。。

 

そして、和歌山市紀の川が流れています

生活の中に溶け込んでいるように。。

こんな風景も味わい深い。。
f:id:tomokogure:20221128091828j:image

 

またテクテク歩いていると、演劇鑑賞会のポスター発見‼️

諸々のデザインが分かりやすく美しいですね✨
f:id:tomokogure:20221128091758j:image

 

 

そしてまたテクテク。。

これは、、貴志‼️

私の弟の名前と同じ‼️‼️

どうやら、「きし」という会社さんの様ですが、つい弟に写真を撮ってメッセージを送りました笑

f:id:tomokogure:20221128091816j:image

 

梅屋さんに一直線で歩いていたら、横目にライトアップされた、和歌山城‼️‼️
f:id:tomokogure:20221128091918j:image

 

細ーい月も出てきた🌙
f:id:tomokogure:20221128091809j:image

 

無事に梅屋さんで想いを遂げまして、、

すっかり夜になりました

紀の川にかかるら比較的新しい橋、そして年輪を感じる古い橋。。

一つ一つの風景に、ここで暮らす人々の息吹があり、たまらなく楽しいです
f:id:tomokogure:20221128091846j:image

そして夜は更けていき、、しっかりホテルまでの道を迷いまくりながら、、笑

 

 

さて、一夜明けまして❗️

劇場に歩いて参ります✨

夜とは、また、違う表情の紀の川と橋
f:id:tomokogure:20221128091805j:image
f:id:tomokogure:20221128091857j:image

 

 

そしてドドンと出ました‼️

昨年完成した、和歌山城ホール✨

そして、和歌山城✨✨
f:id:tomokogure:20221128091908j:image

 

本当〜に、劇場の機構も使いやすいし、何より美しいです

和歌山城を撮ろうとと思いましたら、劇場ばかり撮ってました笑

f:id:tomokogure:20221128091851j:image
f:id:tomokogure:20221128091835j:image
f:id:tomokogure:20221128091903j:image

 

 

 

沢山のお気持ちを頂き、心が揺さぶられます

ありがとうございます

f:id:tomokogure:20221129100815j:image
f:id:tomokogure:20221129100812j:image
f:id:tomokogure:20221129100818j:image

 

 

会員さんのエネルギー頂きながら、本番に進む事ができました。

毎回思うのですが、少しでも何かでも、喜んでくださったり、感じて頂けたら、嬉しいです。

 

夏から色んな事があった今作。。

今日は千秋楽ですが、いつも通り、気張らず、過ごしたいと思います。

 

ここまでご尽力頂きました皆さんお1人お1人に心から感謝申し上げます🥲

 

それでは、本日14時開演、行ってまいります‼︎