小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

千秋楽「明日ー1945年8月8日・長崎ー」

f:id:tomokogure:20221129183026j:image

和歌山演劇鑑賞会の皆さん

本当にありがとうございます

 

お陰様で本日の14時公演をもって、千秋楽を迎える事ができました

先ずは、胸を撫で下ろして少し安心しています。

 

美しい劇場で、ナイスな所にフリーのベンチがありまして、そこで1人芝居の事とか、いろんな事とか、考えたり、瞑想したり笑

忘れられない時間を頂きました

f:id:tomokogure:20221129183021j:image

窓越しに、雨で少し艶っぽい和歌山城です

 

 

…………この芝居、稽古は7月で、8月旅公演。。中止。。

3ヶ月の間を置いて、11月リベンジ公演。

芝居もこの半年で、変化したと思います………

 

と、もっと色々書きたいのですが‼️‼️

 

バラシをしてトラックに詰み込み、本日中に東京に帰らなければならないのが本日でございます‼️

 

暖かいカーテンコールを頂き、心を込めてお辞儀をして、皆んなで顔を合わせて「お疲れ様でしたー」と言う間に、、

猛烈な勢いでそれぞれのやるべき事へのスタートが切られるのです。

そのスピードを見て頂きたい位、お見事なのです笑

 

 

とにかく、今、和歌山から東京に帰る道中なのですが、、

乗り換え時間がタイトなので、転ばない様に。。

 

 

明日にでも、また和歌山の事や、「明日」の事、書こうと思います😊

 

和歌山の皆さーん!本当にありがとうございました‼︎‼︎

 

 

劇場からみる、夕景の和歌山城

f:id:tomokogure:20221129183030j:image