小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

改めまして「時をちぎれ」千秋楽の幕をおろすことができました✨

舞台写真をいくつか載せさせていただきます✨

撮影は坂本正郁さんです

 

最初の場面ですね

f:id:tomokogure:20230131165503j:image

f:id:tomokogure:20230131165653j:image

 

作戦を練る所。。

f:id:tomokogure:20230131165524j:image

f:id:tomokogure:20230131165546j:image

 

この場面を“青春”と呼んでました✨

f:id:tomokogure:20230131165538j:image

 

と、すると、そこへ出会ってしまった!!

f:id:tomokogure:20230131165621j:image

 

改めてのご相談の場面。。

f:id:tomokogure:20230131165559j:image

 

謀反の1回目の場面。。

f:id:tomokogure:20230131165639j:image

 

 

千秋楽のカーテンコール直後の1枚‼️

f:id:tomokogure:20230131165711j:image

 

そして今回の相棒の1人、幼馴染役のなっちゃんと2人でパシャリ📸

f:id:tomokogure:20230131165731j:image

 

誰1人として欠けることなく

千秋楽の幕を下ろす事ができました💫

これは当たり前の事ではないと、本当に実感しております

 

当たり前なんですが

それぞれのセクションで

1人1人の気持ちがこもったお仕事の積み重なりで今回の「時をちぎれ」を観客の皆さんに御覧頂けました

本当に沢山の方にご来場頂けましたこと

心より心より感謝申し上げます

 

そして公演を重ねる中で

嬉しいお言葉、力になるお言葉も沢山頂きまして、毎日の公演に励む事ができました

観てくださるだけでも嬉しいのに

お心遣い頂きまして、それも本当にありがとうございます‼️‼️

 

青年座は、色々な作品に取組むのが特徴の劇団だと私は思っています😊

今回の「時をちぎれ」はこんな感じでしたが、次はびっくりする位テイストの違う芝居が待っています‼️

来年度は、4本の全く違うテイストの芝居です❣️

そして沢山の役者さんが居ます‼︎

そして演出家も居ます‼︎‼︎

一年を通して、青年座の芝居をご堪能頂けたら本当に嬉しいです‼️

f:id:tomokogure:20230131171639j:image

見にくいですね😭

詳しくは青年座のホームページをご覧下さい♪

👇

http://seinenza.com/index.html

 

 

そしてロビーには飾らなかったけど、、

小暮智美後援会の皆さんからお花も頂き

常に楽屋で芝居の成功を見守って頂きました✨

f:id:tomokogure:20230131171755j:image
f:id:tomokogure:20230131171758j:image

本当に本当ーーーにありがとうございました‼️

2月に会津に行けたら良いなと思ってます✨✨

待っててーーー❣️

 

 

 

個人的には

多くの事を感じて発見した

青年座「時をちぎれ」でした‼️

関わって下さいました

全ての方は心より感謝申し上げます💕

 

 

そして個人的な集客目標は200名でしたが、

終結果は106名様に、小暮扱いでご来場頂きました。

中には、私を通さず直接お申込頂きまして、ご連絡先が分からない方もいらっしゃって、、直接お礼を言えないのが申し訳ないです。

でもお名前把握させて頂いております❣️

いつかお逢いすることがありましたら、大感謝を伝えさせて頂きます‼️

そしてご来場下さいました全ての皆さん

まだまだ世間ではコロナ禍の難しい状況であった中、、本当ーにありがとうございました‼️

 

またコツコツと

日々の悲喜交々を存分に感じて

自分なりの生活をしていきたいと思っています

本物の役者になりたい

そして本物が何か考え続けていきたい

そんな気持ちです

これからも応援頂けましたら

嬉しいです

 

 

本当ーに沢山の応援を頂き

ありがとうございました‼️‼️‼️

 

 

またお逢い出来るのを楽しみにしています✨✨✨✨

 

 

小暮智美