小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お久しぶりに、ともblog✨

青年座金閣炎上🔥」

お陰様で無事に幕をおろす事ができました

広報宣伝部として現状出来うるベストは尽くせたと思います

目いっぱいやったからこそ、次への課題点や改善点も見えてきました

 

しかと検証して、粘り強く進んで行きたいと思います

 

それにしても、コツコツと丁寧に。。

広報宣伝は、この一言に尽きます

今は形にならないかもだけど、未来を信じてコツコツとですね。

 

 

そして座組や劇団はもちろんですが、

紀伊國屋ホールさん、紀伊國屋書店新宿本店さんのお力添えを沢山頂いたからこそ、叶った企画が沢山ありました✨

心より心より感謝申し上げます

 

 

そしてご来場頂きました、観客の皆様へ

言葉では尽くせない程の感謝を申し上げます

皆さんが居なければ、芝居は何物でもありません

これからも青年座を気にして頂けましたら本当に嬉しいです‼️

 

この写真、私は撮影してます笑

f:id:tomokogure:20230526200112j:image