小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マカオからの贈り物〜!!

今日、劇団に行ったら!! マカオからのプレゼントが〜!!イレーン♪ 届きました〜!! 本当に本当に本当にありがとう!! 〓こぐれともみ〓

今日はこれだ〜!

写真の画像が悪いです〜。きっと携帯電話の替え時なのですね♪ 今日はチキンレモンバジル的な料理! 美味しかった!!

お勉強。。。

故郷、会津の歴史と会津弁の勉強を改めてしだした私。。お仕事に必要なのである。 だけれど、今、本当にいい機会をもらったと思ってる。 何かしら貢献したい。 新たな出会いにワクワクする〜!そして、同時にプレッシャーも感じる!! ええこっちゃ!!勉強…

私の得意料理に任命!

アボカドトマトハンバーグ!! これは誰にでも自信を持って出せます!! ただし、塩と砂糖を間違えなければ、、、どうして間違えるんだろう(笑)失敗は成功のマザー!

立ちきりました!

達成感!!観られて良かった!!

今日も

撮影! ちょっと絡んで芝居出来たから嬉しかった!!この撮影もう少し続きます♪ ありがたい!! 今から立ち見券を狙い打ちで劇場にまぢダッシュ〓

この善き日に!

箱根湯本で撮影でした〜!! 芸者さんの役所!!帰りは電車だったので、ちょっとご褒美〜!お弁当♪ ビール♪ おつまみ♪ 青年座の先輩方が沢山いらっしゃり、他にも尊敬する俳優の先輩方が沢山!! チラチラ盗みみてました〜!善き1日でした〜!! さてさて〜!明日も…

29歳になりました!

本日 6月23日 29歳の誕生日を迎えました 少しずつではあるかもしれませんが 大事で大好きな皆さんに恩返しをしていきたいです どうぞこれからもよろしくお願いいたします 今日は箱根に撮影です〜!!がんばります!!

ジョマクノキ゛終了

17日日曜日、沢山のお客様にかこまれまして千秋楽を迎える事が出来ました。仙川まで足をお運び頂き感謝です♪ 沢山の感想も頂き嬉しかったです!! さて、次に目を向けて進んでいきたいと思います! ご来場頂き誠にありがとうございました!!

皆さまありがとうございます♪

おはようございます〜! 只今、朝〜目覚めちゃいました〜 「ジョマクノギ」ご来場頂きました皆さん♪ 誠にありがとうございます〜!雨の中のご来場でしたね(+_+) お忙しい中、誠にありがとうございます♪四回の本番が終わりました〜! さて、今日は最後の公演…

無事に初日があけました!!

初日のご来場誠にありがとうございました! 沢山のお客様にご来場頂きました! 仙川までありがとうございました! 終演後も色んなお話しをありがとうございました! 昨日の夜は泥のように眠りました。。 私泥だ〜って思う夢だったように思います(笑) さて!! …

仙川へいざ

私の東京は仙川からスタートしました。 約10年住んでいました。 色んないろんなことを(笑)経験して感じて、、ムフ(笑) 恥ずかしく、懐かしく、いとおしく、たまらない感情になりまする。。 再び仙川へ いざゆかん! せんがわ劇場に小屋入りです〜!♪

一人静

一人静に滝の音に耳を澄ませる。。。。いい時間を創ろう!! みんなでみんなで!!明日小屋入リ!! どうぞ!私たちの創り上げた時間をどうぞ劇場に観にいらしてください。 劇場でともと握手!! 追伸。。今回のお芝居。。。滝が。。。ムフフ。。

明日が稽古場最終日!!

もう一回もう一回もう一回考えよう!!粘る粘る粘る。。通し稽古。 優しい瞬間がいくつもいくつも見えてきました。 でもまだいけるだろう。そしてナイスな集中について考える。 ATUSHIの集中↓ ちあきなおみさんのこの感じ↓ 皆さん劇場でともと握手!!題名『…

境地。。。

目指すべき境地へ、まだ見ぬ境地へ。。。 具体的に具体的に考えろ考えろ。。。 信じろ信じろ。。。 皆さん、きっと観た事のない私が観られるかも。。。 奇跡のような瞬間を稽古する。。。 日常はきっと奇跡で溢れてる。。。 劇場でともと握手!! 土曜の夜が…

本日21時〜

TBSの21時〜のドラマ「ATARU」に出演します〜!!どれだけ映るかわかりませんが(笑) ぜひぜひご覧くださいm(__)m

深夜ストレッチ〜

エンヤコラ〜リラックス〜エクササイズ〜

癒し。。

ベランダからの月私の同居人のベンジャミナ(観葉植物) パワーチャージ中…

残すところ!!一週間!!『ジョマクノギ』!!

さて〜!! 残すところ、本番まで一週間となりました〜!! 今日もこれから、稽古です〜!!今回衣装が、自分たちで揃えるというスタイルなのですが、、頭がちょいとウニになってます〜!! でも楽しいのであります。。 予算と理想との衣装との狭間でウロウ…

22時だと思ってたのに〜!!

ニャは〜!! 昨日は13時かと思った稽古場が18時! 今日は22時だと思っていたのが17時迄!良くある私の脅威の勘違い。。でも思いもよらず出来た時間のプレゼントだね〜(笑)今日は通した〜! 産んでます!! 産んでます!!く〜!! く〜!! ぐ〜!!お腹空いた! ぐ〜!!…