小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断食生活 ~ファスティングしてます~

ブログ 間が空いてしまいました(>_<) 皆さんいかがお過ごしでしょうか この頃 本当に観て良かった~というお芝居と出逢っています 幸せだな~と思います そして稽古に向けて 1つ何か禊!?の様なものをしたいな~と考えていまして 今しか出来ないこと!ずっ…

河川敷パワー

今日は本当に良い芝居観た~✨ 心が震えました~✨

鴻上尚史さんと私

headlines.yahoo.co.jp 上の鴻上さんの記事 拝見して ついつい反応してしまいました。。 勝手に鴻上さんと御縁を感じている私なのであります。 劇団に入団した当初 先輩から「お前、鴻上尚史さんに似てるな」と言われ… それから 大分意識するようになりまし…

カジュマル

ゆる~い趣味時間。。。 お家にあるカジュマルを絵にかいたのですが「気が入ってない!」と 家族には言われました。。…バレました(笑) 気があるか 気がないか。。 日常で そんな事ばかり 気になります やはり 気が少しでも入っているものをみたり 読んだり …

新春歌舞伎🎍

本日は有難いことに お誘い頂きまして 新春歌舞伎観劇であります‼ 新春歌舞伎とあり 本当に贅沢❗華やか❗❗ でしたー!!セットも色んな趣向も含めて~✨ 国立劇場の新春公演ロビーの催し 今回の新春公演の題名どす!! 沢山の新春パワーを浴びまして 新春公演…

ブラジリアン柔術からのオーディションっ!

こんな急遽なお願いにも関わらず ブラジリアン柔術 みっちりマンツーマンで 体験レッスン!?して頂きましたよー!!!! 有難いです(>__胴着もレンタルさせて頂きました!!自分で言うのも何ですが、、異様に似合う。。あ、まだ帯を借りる前なので こんな塩…

ブ、ブ、ブラジリアン柔術ー!!!

お疲れさまです 明日のオーディションで なんと!! ブラジリアン柔術が必要にっ!!! オーディションの話しが来たとき 2度見しました(笑) ブラジリアン柔術ー?!! もちろんやったことないですー という事で、、只今 ブラジリアン柔術の動画観ております…

とものゆる~い趣味時間

うう。。写真で撮って載せると…少し顔が恐いですね(>_<) 魚みたい…(>_<) 私の大好きな女優さんの写真を見て描いたものです コートの布の感じが難しかったけど 楽しい❗❗❗ あと 髪の毛も難しかったー けど楽しい❗ 風が吹いてる感じ 出したいな~ こちらは ボー…

俳優座劇場プロデュース 音楽劇「母さん」出演します!!

今年 最初の舞台です☺ 作詞家のサトウハチローさんとサトウさんのお母様との関係を描いた音楽劇です はじめて台本読んだときに 泣けました 泣けて泣けて困りました(笑) 日本人なら誰でも共感できる想いが 随所に散りばめられています 更には 音楽劇というこ…

とものゆる~い趣味の時間

時々 無性に何かを制作したくなるんです(笑) 作品が たまる一方なので、自分の記録のために 時々アップしていきますよ~ あくまでゆる~くゆる~く とことことね なぜか?何も考えずに絵を書くと 和風になってしまう(笑) これは頂いた 色鉛筆が嬉しくて うち…

お正月も終わりまして…いよいよ

以前から利用していたブログサービスがまもなく終了なので 同じブログサービスの進化バージョンに移行しました!! 心機一転頑張って参ります~ もう お正月もすっかり終わり 日常が戻りましたね 今年のお正月は 神社とお寺 各所に合計で四ヶ所 詣らせて頂き…

2019年あけまして 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本年も人として 修行してまいります! 沢山の出逢いと時間に心から感謝して…今年もどうぞよろしくお願いいたします 皆様の2019年が幸せ溢るる 一年になりますこと 心よりご祈念申し上げます昨年 2018年をまとめました!! 『小暮智美後援会も100人を超えまし…