小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい〜!

皆さんお元気ですか〜?私は日々、新しい人々と出会いながらドキドキの毎日を送っています。世の中の仕組みを感じる毎日!?かな??チェーホフの三人姉妹のラストな感じ。働かなければ。生きていかなければ。 はいはい〜! 話しは変わりますが、、いつもお…

盛りだくさんさんさん!

今日も一日ベストを尽くして楽しみましょう! 冷静と情熱のあいだじゃ。

たとえば〜君がいるだけで〜。。

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること。。 たとえばじゃない。 黙ってたけど本当はね君が居るだけで心はハイパワーに元気だよ〜! みんなありがとう。 追伸。。 最後の写真は私は何かを食べようとしています。見えますか〜?

まさに芸術の秋。。

はい。 皆様今晩は〜。 最近は芝居観たり、映画観たり、落ち葉みたり、鴨を頂いたり、サムギョプサル頂いたり、おいなりさん頂いたり、、、あれ〜?芸術の秋よりも、食欲の秋になってますが、、、実は、、、、 報告がありまして、、、、、、、、、。 強いお…

内もも。。

最近、内ももを集中攻撃して怠惰な自分にカツを入れまくっていたら、、、恐ろしい筋肉痛が〜〜〜! でもこの痛み。。。 快感です! でも完全にペースを間違えた感じはするよ〜! もんじゃの町、月島へ旅立つなり〜!! あ、、今、パックのジュース飲んでて、…

あいや〜!

お久しぶりになっちゃったわ〜! 皆様、秋らしいこの数日!いかがお過ごしでしょうか? そうだ! 報告がすんでなかったわ。 千葉県第六地区高校演劇の審査員! 無事に努めさせて頂きました〜。 先生方に、「あまりに熱くてちょっとびっくりしてます」と言わ…

はい!三日目!

今日も秋晴れみたいですね! 二日目も白熱した舞台が繰り広げられましたよ〜。 昨日は四校が本番を向かえました! さて、今日は最終日! 思い残す事なく観まくってきます!!! よき日を〜。

二日目だよ〜ん!

「ガンバロウ!おう!!!」控室の隣が楽屋になっているので、本番前の感じがバシバシ伝わって来ます!ウヒョ〜。私がドキドキする〜。。 一から全部創作した高校さんや、セットで駅を建てちゃった高校さんや、別役実さんの不条理劇に挑んでる高校さんなど、…

習志野へ!いざ!

今日から三日間! 習志野へお邪魔して、高校演劇の審査員を努めて参ります。。審査員というと、私の心がギュッとなり苦しくなるから〜! 共に演劇をやる仲間として、精一杯みんなとぶつかってきたいと思います! 私も高校で演劇をやっていたので、審査員と呼…

良い天気。

写真は近所です。 早く色づけばいいね。 ただ今バス移動。 祝日の為に、渋滞のようでなかなか進まない。 私は好き。とことこ進む速度。 でもね、 運転手さんのアナウンスが、、イライラなさってる方はここで降りて下さっても構いません。終点にこのバスが着…