小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愕然!!(笑)

ブログを書きながら電車に乗って劇場へ向かっていたら、、、恐ろしい(>__ 逆戻りしていましたっ!! 気付いて戻りました。。 そして、大丈夫まだ間に合う。。余裕で間に合う。。こんなこと1つでもドキドキしてしまいますが、 今日は今日の風が吹く!! 改め…

『俺の酒が呑めない』折り返しました。

連日、本当に沢山のお客様に御来場頂いております。 舞台上に居ると、すぐそこに!横に!お客様がいるー!!という感じです(^-^) 初日は、やはり体の奥の奥の方が震えました。 緊張と恐怖っす!でも、不思議と毎日違う緊張があります。 ものスゴく繊細なので…

本日より

2016年 青年座1本目!! 第220回公演 『俺の酒が呑めない』 本日より幕をあけます!! 31日まで突っ走ります!!心よりお待ちしております★

独り言。

今年のOn7は7月に横浜のKAATさんで第3回公演です。昨年の9月の公演から1年無いところの準備なので、皆、少し急ぎ足で動いています。嬉しいことに、オンナナメンバー、その間にも恐ろしい程の公演が詰まっています。こんな有り難いことはないですね。 私も1…

お酒。日本酒。

お酒の不思議に興味が湧く、稽古中なうです。なぜ、こんなにもお酒は、世界にそして昔からの長い間存在したのでしょうか?? 本当に面白い!そして、このお芝居においてのお酒!日本酒!!色々想いは巡ります★★ お芝居詳細です⬇⬇私事ですが、、2016年の一発…

新年初めの!!

私事ですが、、2016年の一発目はホーム青年座の公演です!福島県は会津の酒蔵の話です。偶然にも私の地元のお話しでもあります。景気よく、新年初めの舞台でお会い出来るように、座組み一同で創って参ります!!どうやら、、日本酒の販売もあるようです美味…

昨年2015年下半期を振り返ってみました!

本当に沢山の出逢いを頂きました! 本当に色んな想いや考えになりながら気付きを頂きました!! その時は、苦しくて悩んでウジウジしてるのですが、今、思い返すと全てが心豊かに生きる為の勉強と修行なのだと実感。。 優しく強くありたいです。 ⬇⬇⬇自作動画…

明けましておめでとうございます★★

2016年 明けましたね。いかがお過ごしでしょうか?? 御無沙汰しております。 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします (^-^)