小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽劇 母さん 東京3日間ありがとうございます✨

東京公演3日間は、どの公演も満員御礼で、 久しぶりの劇場の風景になりました✨ ご来場下さいました皆様のお陰です コロナ禍の中では実現しえないものでしたね どんな未来が待ってるかは分かりませんが、1日1日大切に、1回1回大切に、どの瞬間瞬間も心と身体…

サトウハチローさん。。。「音楽劇母さん」

19日の初日 本日、20日中日 明日、21日千秋楽✨ 東京はこの3日間⭐️ 初日も本日も沢山の沢山の方にご来場頂きまして本当にありがとうございます。。。 更に、、、本当に有り難い事に沢山の拍手を頂いて、、私の感じだと、まさしくトリプルコールでございます…

「音楽劇 母さん」初日の幕があがりました✨

満席のお客様…コロナ禍のこの2年には叶わなかった風景、空気、密度。。 観てる方の物凄い集中力を感じました。。 そしてトリプルカーテンコール!? どう数えればよいか、もはや分かりませんが、沢山のお客様とあの時間を過ごせた事は幸せでした 劇場に来て…

音楽劇「母さん」嬉しい再演です⭐️

いかがお過ごしでしょうか 小松台東「デンギョー!」から季節が変わり、もう冬ですね あ、先日は映画の撮影もしてましたー!! こちらもお知らせできる様になりましたらお伝えします そして音楽劇「母さん」 稽古がいよいよ本格的にスタート❗️ 2019年時の公…