小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

音楽劇 母さん 東京3日間ありがとうございます✨

東京公演3日間は、どの公演も満員御礼で、

久しぶりの劇場の風景になりました✨

ご来場下さいました皆様のお陰です

コロナ禍の中では実現しえないものでしたね

 

どんな未来が待ってるかは分かりませんが、1日1日大切に、1回1回大切に、どの瞬間瞬間も心と身体をめいっぱいストレッチして、呼吸して、過ごして行きたいなと思う今です

 

音楽劇母さんは、これから東北•北海道と巡演して参ります

旅のスタートは、地元•会津からです

この作品を会津のみなさんに観て頂けるのが、何より嬉しいです✨

 

 

六本木•俳優座劇場 音楽劇母さん 

ご来場頂き本当にありがとうございました❗️

 

皆さんの拍手を胸に旅に行って参ります✨

どうぞご自愛のうえお過ごしください

 

f:id:tomokogure:20211123130402j:image

写真は演出の横山さんの誕生日🎂

舞台でパシャリ📸

 

 

ともみ