小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し。

無事に引っ越した〜!! 多分、、無事だ〜!! 雪だ〜!! 皆さん、足元にはくれぐれも注意っす!! お部屋さん、ありがとう!近くの公園ありがとう! 雪化粧ね。 それにしてもガス屋さんが来ない〜! ガス屋さんが来て全て終了だが・・・あと、9分しか猶予…

今日もオーディション!!

オーディション。。。 でも少し無念が。。 でもやったわ! やれるだけ。。 そして、先日のオーディションは、残念無念でした〜!悔しい〜〜〜〜!! 久しぶりに悔しい〜!!うむ!健全じゃき!! よ〜し! 次! やったるわ! 皆さん、ありがとうね〜☆写真は…

こんなんが!!

な、なんともいえない。。 この感じ。。。 好き☆ 今日のオーディション前に届いとった。。 わたし、幸せものだ。。 ありがとう!!

あ〜〜〜〜〜〜!!

絶叫したい〜!!よし!!あ〜〜〜〜〜!! おっと、この写真は日曜にTPAM開催のフェスティバルに行ってきました。ちょいとお勉強もかねて!! いろんな方々の講座を聞くことが出来て、充実した時間でした〜!! みのりちゃんとひーちゃんと!! そして、何…

道に翻弄されなかった〜!!

最近、ボケボケな私は、反対の電車に乗ったり、携帯をラー油の中に落としてしまったり、、、とにかく書き出したら、きりがないくらいボケている。。。 だすが、、(笑)ですが!!! 今日はボケボケに打ち勝ちました〜!! 川崎大師駅付近の現場だったのですが…

最近。。

最近、女子7人が集まり、夜な夜な?いやいや、真っ昼間から口にはなかなか出せない話題について、大真面目に話している。。。脳ミソやら自分の経験やら皆の話を栄養にしてゴールなきゴールにまよいこむ。そして、ひたすらにコアマッスル!インナーマッスル!…

?2人!?

親戚?兄弟?そっくりさん? 他人のそら似? 世代交代? ん〜? 衣替え途中? やっと出会えた運命の人! あ、油切れたからお隣に借りにきたのかも。。。

あるプロジェクトが遂に!始まった!!

一年以上暖めていたある企画が動き出した〜! 皆さんにお目見え出来る日まで、焦らずだけど!テキパキ!!熟成していきます! 今、生きているということ。。 今から、福島弁を話してきます〜! ドキドキワクワクのお仕事だよ〜☆

読破!!

壊れた機械のように、文字にムシャブリつくここ数日!分厚い本を読破!!達成感!! 皆さん、風邪にはインフルエンザには気をつけて参りましょう!! ムフ〜! 今から労働してきます!ガッツ!

鬼追いふぉとふぁいる。みのりんごと!

おはようございます〜! 昨日来てくださったみなさん!改めましてありがとうございました!毎年会いに来てくださるみなさん、今年初めての皆さん、そしてお寺の皆さんありがとうございます!さて〜今から立つ鳥跡を濁さず〜!! いいてんき〜!

祭りの後の静けさと興奮とすこぶる回転している脳のあいだで(長いね。。)

本番のステージ二回!!無事に努めさせていただきました。 今ここに居られるという全ての偶然と必然と奇跡に本当に本当に感謝です。 打ち上げ?的なかなり面白い、、ん〜?珍妙な打ち上げも終わり、布団の中です。 今回は色んな感動に触れる機会が沢山あり、…

良いお天気ですq(^-^q)

さっぶいけど! 良いお天気です〜!! 風も昨日ほどない!?かな!?昨日のリハーサルはとにかく風との戦い。。さて! 今日はいかに〜! 出発で〜す! 皆さん 善き1日を!

鬼追い式。。前夜。

はい〜! メラメラと燃える松明を使用して!無事にリハーサルを終えました! 駄目だしやら改善点はまだまだあれど!! スパークするわ〜! 今ここ! 大感謝! 明日に備えるべく〜!! マッサージ!寝る! 皆さん、寒いから気をつけていきましょう☆明日天気に…