小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3weeks CHARITY!!

ブログに向かう時間がなかなかありませんでした。 ようやっと一息。みなさん、お元気でしたか?実は、昨日から3weeks charity!の中の3つ目のイベント!! 『明日-1945年・8月8日・長崎』が開幕しています!今日も昼14時〜と夜19時〜 明日も昼14時〜と夜19…

3 weeks charity!!!!!!!

今日はいいお天気ですね〜!!せせせ青年座で今日も作業&稽古!!ちょっと休憩で自分のブログへ向かいます〜!!先日のブログを見てくれた方々から、力入りすぎやで〜!と言われました〜〜。読み直すと、、、ホンマや〜〜〜!! 深呼吸じゃね! チラシも完…

3 weeks CHARITY!!!

チャリティ、チャリティ言うけれど。。。。。もう後には引けないし、ひくつもりも毛頭ないけれど、考えてしまう。 ちょっとでも急ぎすぎると、何故?このチャリティをするのかが抜け落ちて伝わってしまう。 そして、今まで紡いで来た大事な方との関係さえギ…

思いがけない贈り物。

今日、劇団に顔を出したところ、プレゼントですと渡された箱。。。 住所は和歌山…?? ん?? 製作の檜山さんが「大阪公演を観に来て下さったお客様でリボンを髪につけていた方からですよ〜」と伝えてくださいました。。覚えています! 終演後、楽屋の前の廊…

3weeks CHARITY!〜2〜

動いています! 3weeksCHARITY!!本当に足りないところばかりだらけなんだけれど、、、ちょっとづつちょっとづつ亀のように。。。。 色々なことが決まってきました! 色々な方が動いてくれています!本部の青年座☆DAKARAチームは夜な夜なの会議会議。。。 …