小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

3 weeks charity!!!!!!!

今日はいいお天気ですね〜!!

せせせ青年座で今日も作業&稽古!!

ちょっと休憩で自分のブログへ向かいます〜!!

先日のブログを見てくれた方々から、力入りすぎやで〜!と言われました〜〜。

読み直すと、、、ホンマや〜〜〜!!


深呼吸じゃね!


チラシも完成!

チケットの代わりになるバンドも完成!
一つ一つ形になってきた!

あとは、お客さんにお知らせしなければ〜!!!


昨日は、宣伝をさせてもらいにJCOMさんにテレビ出演してきました〜!みなさん本当に素敵なスッタフさん達で、私たちメロメロでした。
生放送で6分間宣伝させていただきました!
感謝!


こういう情報もバリバリ書いていかなきゃね〜!!

すまんっ!

さて〜!

やりまっす!!

http://ameblo.jp/3weekscharity/
こちらのブログも充実させてまいります!!