小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場頂き誠にありがとうございます✨

無事にお陰様で 幕を下ろすことができました こんな状況下 ご来場頂きました皆さん 心より感謝申し上げます。。 いつも芝居に足を向けて頂ける事自体が、本当に感謝なのですが、本当ーに今回は、劇場にお運び頂き感謝申し上げます‍♀️‍♀️ そして終演後に直接…

千秋楽を迎えました✨

スタッフandキャスト誰も発熱することなく 、体調を崩すことなく、ここまで参りました。 私達、役者陣が芝居に集中できるよう、何も気にしなくて良いように、陰に日向に本当に沢山の沢山のプロ達が劇団員がサポートをしてくれています。通常の業務に加えての…

残すところ、、あと2日。

昨日も昼夜2公演 ご来場頂き誠にありがとうございます ようやく、、台詞が本当に馴染んできたかな? どんな状況であろうと、自分でコントロールできるところが増えてきたかな? と、思う所で、、終わりが見えてくる。。 まだまだ、この、宮本研さんのセリフ…

残すところ、あと4回の上演です。

昨日も昼夜2公演、平日にも関わらず、このような状況下の中、ご来場頂き 誠に誠にありがとうございます 無事に幕を下ろす事ができました。 心より感謝申し上げます‍♀️‍♀️ そして“このような状況下‘’と書くのも、、どうなんだろう?しつこい?とも思いますが…