小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ご来場頂き誠にありがとうございます✨

f:id:tomokogure:20201004223822j:image

無事にお陰様で

幕を下ろすことができました

 

こんな状況下

ご来場頂きました皆さん

心より感謝申し上げます。。

 

いつも芝居に足を向けて頂ける事自体が、本当に感謝なのですが、本当ーに今回は、劇場にお運び頂き感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして終演後に直接お逢いできない中

メールなどで、沢山の感想を頂きました

今、終わった直後で、まだ整理して、ここに書くことができないのですが、

今回、観たくてもなかなか難しかった皆さんにもお届けするべく

(特に小暮智美後援会の皆々様)

色んな感想のお声を書かせて頂きますね

 

喜んでくださった方も沢山✨

難しかったーと、おっしゃる方もいらっしゃいました🙇‍♀️

 

またボチボチとブログ書かせて頂きます。

 

 

 

個人的な事で、今、体感として残ってるのは、役者として力が無い。それに尽きます。

日々その事実に打ちのめされながらも、やはり救われのは、神近市子さん御本人の自伝の中の言葉、意思。きっと、色々な事があっても、市子はへこたれなかっただろうなと思うと、足りなすぎる自分に喝を入れられました。

 

このコロナ禍の中の稽古は、なかなか芝居を創るうえに置いては、難しい局面もかなりありました。

でもやはり誰も体調を崩すことなく、ここまでこれたのは、幸運だったと思います。

 

通常の芝居創り以上に気をつけなければならないことが沢山ある中、

本当ーーーーに沢山の方々のご協力を頂きました そして仲間達も、通常の仕事以上の働きで芝居にパワーを注いでくれました

関わって下さった1人1人の熱意に感謝と尊敬しかありません

本当にありがとうございました

 

 

 

そして改めまして

劇場にご来場下すった皆さん

本当に心より感謝申し上げます!!!

 

 

そして観たくても観られなかった皆さん

沢山の応援をありがとうございました❗️❗️