小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢・本多劇場はラスト1回✨

時間だけは 平等に過ぎていくんだ。。 時によっては 恐ろしく長く感じたり、短く感じたりしますが そして時に 人生が嘘のようにピタリと 止まってしまうこともあるんですね。。 痛ましい 事件が立て続けに。。 ご冥福をお祈りいたします。。。。 皆さんお気…

本多劇場も 残すところ 2回です✨

本日も 本当に本当に暑い中 本多劇場にご来場頂き ありがとうございます‼️ ただひたすらに ありがとうございます カトケン事務所さんの ツイッターでは、、私のチャレンジが載ってます笑笑 皆さんありがとうございます カトケン事務所さんツイッター↓↓ https…

本多劇場での公演も あと3回です✨

連日のご来場 本当にありがとうございます 暑いですねー!! そんな中 本多劇場まで 足をお運び下さり ただただ感謝もうしあげます✨ オープニング始まりましたら 1946年2月に タイムスリップしますので 真冬と 相成ります⛄️ 暑さも忘れて 芝居の世界へ 誘い…

12日目✨明日 お待ちしておりますね❤️

こんな時間だけど、、! カトケン招き猫は もう撮影済み✨ カトケン招き猫も少し休憩中。。。 そんな中ですが 日々 芝居は ズクズク ムクムクしながら 進化して参ります。 観客の皆さんあってこそです。 本当にその通り。。 育てて頂き、気付きを頂いています…

10日目✨11日目✨

なぜか?! 昨日、ブログがアップ出来ず諦めてしまいました‍♀️ なので 本日こそ!! 昨日は19時公演でした! 久しぶりの夜、少しドキドキしました。 そして 客席に学生の方が多くいらっしゃる回でもありました! どんな風に感じて頂けたんだろう。 お話しし…

9日目✨

昨日から 気候は夏日のようですね 連日のご来場 本当に本当にありがとうございます 沢山の感想が力に なります❗️ 気付くことが沢山あります。。 本日、私は最寄駅でタピオカを買いまして、電車に乗り込んだのですが、、、、 案の定 バックの中で タピオカを…

8日目✨

昨日はお足元の悪い中ご来場いただき 本当に本当にありがとうございます✨ 劇場に来て その時間を 皆さんで創る意義✨ 演劇だなと思います✨ 戯曲という 楽譜があります その上で 稽古で 演出の鵜山さんがつけた 強弱の記号やテンポの記号を守りながらも その日…

7日目✨☔️ お気をつけていらしてください💫

朝目覚めたら 少し開けていた窓から 雨が吹き込んで お部屋がエライコッチャになってました☔️☔️ 本日 いらっしゃる皆様 お足元くれぐれもお気をつけていらして下さいね✨✨✨ 心より心よりお待ちしております❤️ そして昨日 ご来場頂きました皆様 本当にありがと…

6日目✨

小暮智美後援会の 皆様から お花頂きました はるおさん❤️ 遠路はるばる 会津からありがとうございます✨✨ 後援会皆さーん お花頂きましたよ〜❤️ 本当に本当にありがとうございます 楽屋で美しく 咲いております✨ そして連日のご来場本当にありがとうございま…

5日目✨ 5/19 日曜日です💫

5/19日日曜日 下北沢 本多劇場 14時〜 本日 当日券あります❤️ 心より心よりお待ちしております✨ お節介ながら 楽しんで欲しくて 観劇の構えかるものを 家族に語っていたら 大丈夫だ!! こちらを信じろ!! と 言われ。。 本当にその通りだなと❤️ 新鮮な気持…

4日目✨幕を降ろすことができました✨

本日もご来場いただきました 皆さん 本当に本当にありがとうございます✨ 本日のカトケン招き猫は、、後ろに誰か居ます笑 デイビット役の西山君です❤️ ありがとう西山君 自分の出番が無い時は 袖から芝居を観ているのですが、、、 本当に日々変化しています。…

3日目✨

昨日 2日目 ご来場いただき本当にありがとうございます😊 沢山の御感想頂き 考えさせらています。。 本日もスタッフ・キャスト一同 心を込めて お届けします✨ 下北沢 本多劇場にて 心よりお待ちしております✨ カトケン招き猫を見つけてね❤️

2日目✨

昨日 無事に初日を迎えることができました✨ ご来場心より感謝申し上げます❤️ ようやく初日にたどり着いた感じもありますが まだまだここからです✨ 進化 深化 して参ります 本日 14時から 本多劇場 下北沢 心よりお待ちしております✨ 〜〜〜〜〜詳細❤️ 加藤健…

バラの贈り物🌹 初日です✨

明日 御来場の役者の仲間が 花束の代わり〜と 写真を送ってくれました。。 なんて 嬉しいのでしょう。。。 ササクレだった心が スーっと静まります。。 本日 初日ですが これから稽古します〜 心より心よりお待ちしております✨ まだどの公演もチケットござい…

劇場入り✨

写真は、共演の加藤忍さんと❤️ なんせ 私が 学生の頃 観劇した舞台に忍さんが出てらして 鼻血がブーって出るくらい 興奮したんです 忍さん演じるロボットの主人公に本当に本当に恋するくらい❗️ 素直に同じ稽古場に居られる事が 幸せです そして本当に本当に…