小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な打ち合わせ

今日も大事な打ち合わせ! 先日の福島も大事な大事な打ち合わせ!! 失敗を恐れず、ビビらずに行ってきます!! 平常心★★

雪が少ない❄

うっすらと うっすらと

On7のブログも更新中!!

On7のブログも日々更新中♪ 一応私がブログ担当なので (笑) 私が書くことが多いのですが、メンバーで廻して行こうと思います(^-^) ↓↓(On7ブログ♪) http://s.ameblo.jp/on7onnana/?frm_id=v.jpameblo&device_id=a1b993d6-2fea-4d7d-b045-75b84377d63c だからと…

最近。。

最近は、オンナナの仕事やワークショップの準備、オンナナチラシ撮影に向けてのダイエット(笑) 等々。。気持ちだけが、猛烈に忙しい。 稽古が始まるまでにやれる事はやっておきたい。 そして、 なんだか、スッキリしない難しいやり取りもある。 どんなときも…

話してきました!!

それはそれはとても大事な話し合いでした。次回のオンナナの公演はタイトル自体も、私達が作品をどう捉えるのかという、強いメッセージが打ち出るものです。 図らずも無意識に、凡庸に無視してきた。 けれどもそれが大事な所であり、部分であり、大切な何か…

本当に悩んでます。

仲間とやっている演劇ユニットOn7の次回公演の仮チラシです。タイトル。。 本当に本当に悩んでいます。明日、演出と訳をしてくださる、谷さんとオンナナで話します。 社会のモラルやルールや、作り出された幻影のようなものに惑わされず、、 かといって、そ…

俺の酒が飲めない 舞台写真。

ありがたいですね。 舞台写真です。頂きました!! ほぼ、旦那様役の逢笠君とのショットです。皆様お世話になりました!!

夕陽が綺麗です。

陽が長くなりました。 今日は歩きました!!

まだまだですね。

難しい。。 (笑)

おやすみなさい。

善き夜を🌃 平和な睡眠を🌉

地元会津で演劇ワークショップ開催♪

地元会津にあります劇場 “会津風雅堂”にて(私の高校演劇時から御世話になっている劇場!!)小暮プロデュース(^-^) 演劇ワークショップを開催することになりました!! 恐縮ですが、嬉しいです♪ 精一杯充実した時間になるように頑張ります!!御興味ある方♪ …

差し入れで頂いたお花を。。

スケッチしてみました(^-^) お部屋の空気がとても良いです♪ ありがとうございます♪ こんなに可愛いマグカップに! 他にも沢山のお花に囲まれてます♪若い頃は、お花を、頂いても持て余す事幾度か(>_ の、私でしたが。。 今はとても嬉しいです♪

少しホッとしつつも。次へ♪

本当に有り難いことです。次の青年座公演に出演します!!『をんな善哉』でも御世話になりました!鈴木聡さんが、またまた!新作を書き下ろして下さいます!!そして、演出は宮田慶子さん★★『をんな善哉』と同じタッグです! そして、そして、ドドンと先輩役…

「俺の酒が呑めない」無事に幕を降ろすことが出来ました。

1月22日より始まりました、青年座第220回公演 「俺の酒が呑めない」 本日31日を持ちましてすべての公演の幕を降ろすことが出来ました。 沢山の沢山のお客様に御来場頂きました。 お忙しい中、遠いところ、寒い中、本当に本当に御来場頂き誠にありがとうござ…