小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

On7のブログも更新中!!

On7のブログも日々更新中♪
一応私がブログ担当なので
(笑)
私が書くことが多いのですが、メンバーで廻して行こうと思います(^-^)
↓↓(On7ブログ♪)
http://s.ameblo.jp/on7onnana/?frm_id=v.jpameblo&device_id=a1b993d6-2fea-4d7d-b045-75b84377d63c


だからという訳では無いですが、出来るだけこちらの私のブログには正直な?!
気持ちを書いていこうと思います。
あまり、気を遣いすぎずにね
(笑)


最近は
演劇界とは違う分野の、パワフル先輩女子にお会いさせて頂き、本当に開眼するような日々です。

ある本で、世界の歴史の中でもう少しでも女性の人口が多かったら、戦争は起こらなかったかも知れない。。。
という一説があり、未だに忘れられないフレーズですが、本当にそうかもなぁ。。
と、思ってしまう位に、元気と柔らかさを頂いています。
上の一説はかなり、極端な表現かもしれないけれど。。

さてー!!
大切な打ち合わせを兼ねて、会津に行きまーす!!
便乗して実家に泊まります♪
行ってきます(^-^)

久しぶりに、電車で帰るので迷ってます(笑)
本当にまだまだ東京に馴れません(>_<)(>_<)

良き1日を♪