小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ!

先日、川崎の市民ミュージアムにお出かけしました! その中の一つの企画! 『ナイン・ホール 佐藤雅晴展』開館25周年記念事業「新世代アーティスト展」プレイイベント① 以上の3つは実は動画なんだけど、本当に動いてるのかどうかわからないんだけど 、実は…

バレンタインは・・・

ひーちゃんとみのりとOn7の決算のことで、深夜居酒屋会議してたら、かわいいプレゼント貰いました〜!! ありがとう!! ひーちゃん!!中身は、バスボム!お風呂に入れるとシュワア〜〜ってなるやつ!! 名前は『セクシーダイナマイト』です! ムフフ〜!

文楽鑑賞!!

お誘いいただいて観てきたよ〜!! 学生のときレポートを書くために観た以来の鑑賞!! 一番前のお席。。どひぇ〜!! ありがとうございます!!三つの演目と間に三味線のセッション!?がはいり盛りだくさんの時間。。 イヤホンガイドを耳にさしながらも、…

On7 無事に幕を降ろしました!!

On7

ご来場いただきました皆さん、誠にありがとうございました。 初めての自分達の企画で沢山の方々に多大なるご迷惑をかけてしまいながらも、やっとこさ、千秋楽を迎えることが出来ました。沢山の方々にご意見ご感想を頂きうれしいかぎりです。 一つ一つ受け止…

[On7]ベリータイアード!

ちょいとな疲労が溜まってきたOn7達。 詰めて稽古や準備をしているので、仕方がないが、次回公演に向けての反省点の1つ。。 もう少し、余裕のあるスケジューリングを!!皆!ごめんね!とにかく稽古がしたくてしたくてたまりませ〜ん! でもそんなことを言っ…

[On7]節分!

昨日はOn7の稽古場で豆まきをしました! 私は、鬼をしました。お面が恐くなく、まるでジブリに出てきそうな、不思議な鬼でした! On7ブログに動画があるので是非!御視聴を(笑) ameblo.jp/on7onnana/ちらほら売り止めの回も出てきました〜! 是非!ご予約は…

On7 本番まで一週間!!

On7

今日も一日、On7メンバー頑張りました! ホイホイ!!最近の口癖が、『反省』『次に生かす』そんなことばかり、言っております。。 制作的な事は本当に素人なので、本当に有難いアドバイスを頂くとともに、ご迷惑をかけまくっています。。反省。でも、次に生…

漢字が読めず…

漢字が読めず…Mの住所ラベルを夜な夜な作っていたところ、どうしても読めない漢字が!! 私の30年くらいの知識を結集して、色んな読み方で検索するも、全滅。。 それでもってパソコン様は言うことを聞かない〜!!ムフ〜(>_ あ、辞書だ! 初めから辞書ひけば…