小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

On7 無事に幕を降ろしました!!

ご来場いただきました皆さん、誠にありがとうございました。
初めての自分達の企画で沢山の方々に多大なるご迷惑をかけてしまいながらも、やっとこさ、千秋楽を迎えることが出来ました。

沢山の方々にご意見ご感想を頂きうれしいかぎりです。
一つ一つ受け止めながら、次に進んでいけたらと思っています!
ご来場いただきました皆さんありがとうございました。

時間との戦いの二日間!
次は、もう少し、長くやるぞー!!
そして、劇場でやるぞー!!

私の反省は、宣伝が遅く、私がお知らせをする前に、ほぼ、お席が埋まるという動きの遅さ。。。。反省しかありません。
次は、On7を私のお客様にも沢山見ていただけるように、テキパキ動いてまいります!!

裏話やら、反省話はこちらOn7のブログを観てみて下さい〜!http://ameblo.jp/on7onnana/