小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山パワーを頂きながら🗻

音楽劇「母さん」 今は静岡県 浜北にいます❗❗ 浜松→富士→富士宮→浜北☺ 本日は磐田での公演となります スタッフの皆さんは一足先に出発して 今 舞台を会員さんと共に仕込んで下さっています 本当に有難いm(__)mm(__)m それだけをとっても 心底パワーが湧いて…

浜松演劇観賞会の皆様☺ 本当にありがとうございます❗❗

お陰様で5ステージ 無事に気持ちよく公演させて頂きました 本当に本当に素晴らしいホスピタリティで迎えて下さり 日々 力が湧いて参りました✨ お気持ちが何より嬉しかったです 楽屋のお花、日々の小夜食♥ 何から何まで感謝です☺ そしてアクトシティ 劇場は…

映画「ばあばは、だいじょうぶ」5月より上映スタートします❗

natalie.mu 昨年の8月~9月 残暑残る気候の中 撮影しておりました✨ 映画「ばあばは、だいじょうぶ」 絵本が原作で 子供の視点から認知症になっていく 祖母を見つめる作品です 子供が認知症に対面すると こんな風に思うんだ。。というなんともシンプルな視点…

浜松演劇観賞会さん 只今 公演中です☺

自身としましては 3回目の静岡演劇観賞会さんの旅公演☺ 浜松の町を少し歩いていたら 色んな記憶が蘇ってまいります。。 何があったとかいうより、、どんな気持ちで その場所にいたかみたいな…記憶がムクムクと。。(笑) 20代で 一番年下で 気をはっていたんで…

静岡へ出発ー❗❗

俳優座劇場プロデュース 音楽劇「母さん」静岡演劇観賞会を巡演する旅公演に出発ですー!! そして本日は移動して 本番でーす🌟🌟 本日から 旅公演の諸々 お届けしまーす!! 取り急ぎご報告ー!!

黙祷

今日は 昨年オンナナ旅公演 広島にて 皆で手に入れた 折鶴イヤリングをして過ごします 3/10東京大空襲 3/11東日本大震災 上に書いた2つの事実の他にも 沢山沢山。。。 ふと 振り返れば 幾万の命のうえで 今 生かされている そして 生きたくても生きられなか…

一先ず 東京公演 無事に幕をおろすことが出来ました✨

(千秋楽公演 始まる5分前) 本当にお陰様で……心配していた平日の夜公演もなんだかんだ 沢山のお客様に駆け付けて頂きました♥ 全ステージ満員御礼と言っても良いんじゃないかと思われます 頂いた 大入り袋 年度末・繁忙期の 1週間、更には 1日1回公演という 公…

東京千秋楽🌟 音楽劇「母さん」

昨日も満員御礼のお客様にご来場頂きました~ 本当にありがとうございます❗❗ 客席から熱気を感じました✨ 土曜日ということもあり 日本各地から 福島から会津から 駆け付けて下さった方も♥ 感謝の気持ちと共に 力が腹の底から湧いて参ります 内輪話ですが 昨…

音楽劇「母さん」東京公演 あと 2回🌟🌟

昨日 3/8(金)18:30の公演 ご来場頂きまして 本当に本当にありがとうございます❗❗ 他の回に比べて お客様が少ない!?と心配していたのにも関わらず…… 幕を開けてみたら 沢山のお客様が~ 本当に本当にお忙しいなかのご来場 心より心より感謝申し上げますm(__…

劇場に辿り着かない。。。

時々 やらかすのですが……… 劇場に到着したい時間通りの電車に乗った筈なのに……少しズレるんでしょうね。。 一駅先の駅で降りて、気づいて、戻って、また間違って。。 本日は 何故か? 渋谷駅に3回 降り立ちました。。 結果 新しいルートで 劇場に向かってお…

東京公演も残すところ…あと3回🌟🌟

昨日 3/7(木)夜公演も なんだかんだで☺ ほぼ満員御礼のお客様に駆け付けて頂きました✨ ご来場頂き 本当に本当にありがとうございますm(__)mm(__)m 平日の18:30~スタートのお芝居。。 1日仕事を懸命にして 劇場に駆け付けてくださる方がほとんどなのではな…

本日 4日目🌟🌟

昨日 3/6(水) 3日目の公演☺ 満員御礼のお客様と共に 幕をおろすことが出来ました✨ ご来場頂き 本当に本当にありがとうございます そして昨日は アフタートークもあり 盛りだくさんの公演でした✨ アフタートークにも沢山のお客様が残ってくださり 感謝感謝の…

2日目 無事に幕をおろすことが出来ました✨

2日目☀ 無事に幕をおろすことが出来ました✨ 平日の昼間にも関わらず 沢山ご来場頂きました❗❗ ほぼ満席 心より心より感謝申し上げますm(__)mm(__)m 写真は頂いたお花癒されてます 今回 歌をうたうにあたり 客席の方を向く 時間があるので 観客の皆さんがしか…

梅🌸

自宅アパートの横の梅の木自宅アパートの梅の木少しアングル変えて (笑) あはは(笑) 少しは良く撮れましたかね♥ そんな事を喜んで 駅に向かってたら、、 「アッホー アッホー アッホー」 聞いたこともないような 鳥の鳴き声。。 アッホー アホ あほ 阿保 (笑…

初日の幕があきました🌟🌟

雨のなか お足元の悪いなか ご来場頂きました皆さん 心より心より感謝申し上げます まさしく満席のお客様に囲まれて 初日の幕をあける事が出来ました✨ 週のはじめの 月曜日にも関わらず 県外からも沢山ご来場頂きました❗ お仕事終わりに駆けつけてくださった…

初日。。

しっとり しとしと さー さー 本日も 自宅アパートの梅の木が 憂いを秘め 凛と咲いています。。 なかなか写真が撮れないのですが、、 家のアパートの梅の木は 白っぽい。。 隣のお家の梅の木は 桃色。。 向かいのお家の梅の木は 鶯色っぽい。。 こうも 色が…

六本木 ダウンタウン風……(笑)

東京は少し雨降り☔ けれども 花粉で目が痒くて目覚めました✨ 痒くなるけど 掻かない❗ そんな勝負をしているといつの間にか痒さを忘れます まだ本格的な花粉症の波は 私には辿り着いてないようです そして この写真は なんじゃらほい!?との 呼び声も高いの…

いざ❗俳優座劇場へ❗❗

ほぼ1ヶ月通った 稽古場ともお別れしまして 六本木・俳優座劇場に乗り込みます❗❗ なんて居心地の良い稽古場だったんだろう。。本当にありがとうございましたー❗❗ ラスト稽古の後に パシャり この写真 もう既にこの周りでは スタッフの皆さんが 目にも止まら…