小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

いざ❗俳優座劇場へ❗❗


f:id:tomokogure:20190301221757j:imageほぼ1ヶ月通った 稽古場ともお別れしまして 六本木・俳優座劇場に乗り込みます❗❗

なんて居心地の良い稽古場だったんだろう。。本当にありがとうございましたー❗❗

ラスト稽古の後に パシャり📷

 

この写真 もう既にこの周りでは スタッフの皆さんが 目にも止まらぬ早さで バラシをはじめておられます。。仕事が早い!!

 

今回の俳優座劇場プロデュース「母さん」

仕込みやバラシはプロのスタッフさんにして頂きます✨😌✨

劇団やオンナナだとモチロンそんな事はないのですが、その贅沢さを 胸に刻み 感謝して

思い切り芝居に向かおうと思います🌟🌟

 

そんな夜。。ふと見上げたら、、自宅アパートの共用玄関の上に。。。
f:id:tomokogure:20190301221821j:image梅の花。。。。いつの間に。。。

明日はひな祭りですね🎎

明かりをつけましょぼんぼりに~🎶の作詞はまさしく サトウハチローさんです☺


f:id:tomokogure:20190301221854j:imageさてさーて

劇場で最後の最後まで調整して 皆さんとお逢いできるのを心待ちにしております。。

まだまだまだ やれることがある。。。

 

 

 

家の守り神 シーサー🌟🌟f:id:tomokogure:20190301222014j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俳優座劇場プロデュースNo.106

音楽劇『母さん』


『リンゴの唄』『長崎の鐘』『ちいさい秋みつけた』『悲しくてやりきれない』など、誰もが一度は口ずさんだことのある歌を数多く遺したサトウハチロー。心に沁みる詩からは想像もつかないほど彼は奔放に生きた。そして彼の詩に大きな影響を与えた母・春。家族の間にあった愛情と確執はハチローを大きく翻弄する。それでも彼が詩に託した心とは――。珠玉の愛唱歌に、新垣 雄によるオリジナルの曲を加え、ピアノとバイオリンの生演奏でお贈りします。

作    堀江安夫
演出    横山由和
音楽    新垣 雄
出演[配役順]    土居裕子 / 阿部 裕 / 町屋圭祐 / 福沢良一/浅野雅博 / 仲本詩菜 / 佐藤礼菜 / 小暮智美
新垣 雄(ピアノ) / 植村 薫(バイオリン)

 

【場所】俳優座劇場 (最寄り 六本木駅)


【日程】2019年 3月

4日(月)18:30~  完売にて キャンセル待ち😵💦

5日(火)14:00~

6日(水)14:00~(アフタートーク有ます♥)

7日(木)18:30~

8日(金)18:30~

9日(土)14:00~

10日(日)14:00~ 完売間近😵💦


🎫チケット料金 一般5800円


★ハーフチケット(3月4日)2900円
ペアチケット(一般2枚)11000円
グリーンチケット(学生)2900円
※グリーンチケットは俳優座劇場のみ扱いです

 

チケットの御問い合わせ、お申し込みは 私にメールにくだすっても大丈夫です❗❗

何なりとお申し付けください♥

⬇⬇

tomokogure@gmail.com

 

直接 俳優座劇場さんに御問い合わせ お申し込みでも大丈夫です

⬇⬇

03-3470-2880

 

沢山の方に観ていただきたい🎵

心より心よりお待ちしております♥