小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ!始まった!遅れたっ!第8話!「その女、ジルバ」

オトナの土ドラ 第8話「その女、ジルバ」 スタートしましたねーーー‼️ 数分乗り遅れたっ!! タイミング合いましたら、共に楽しみましょう✨

第7話 その女、ジルバ ご視聴感謝です!

こんな嬉しい記事も😊 ↓↓ https://www.fujitv-view.jp/article/post-259164/

第7話 その女、ジルバ 本日‼️

本日23時40分より「その女、ジルバ」第7話の放送です 第7話に出演させて頂きます♪ もしもタイミング合いましたら、ご覧になって下さい 会津弁の指導もしてるのですが、本当ーに皆さん会津弁に真摯に取り組んで下さいました! そのあたりもご堪能頂ければと思…

第6話 再放送決定! 「その女、ジルバ」

先週土曜日の地震で、放送時間が大幅に遅くなり放送された、第6話「その女、ジルバ」✨ 地上波での再放送が決定したようです 公式HP https://www.tokai-tv.com/jitterbug/ アプリで無料配信はされているのですが、地上波でご覧になる方で、先週を見逃してしま…

地震。。

不安な夜でしたね。 福島•会津の実家は無事でした。 もっと海沿いの方は、さぞや怖かっただろうなと想像します。。 余震に気をつけて過ごしましょうね。 数ヶ月前に用意した、災害リュックの中身を頭で反芻します。うん。多分大丈夫。 そして昨日23時40分か…

本日も!「その女、ジルバ」第6話ー!

先週土曜から本日までの1週間は実に濃厚でした!思いがけない事も起こったり、嬉しい日々でもありました! その女、ジルバの撮影も大詰めを迎えております 私自身は、集中しては、次の日バタンキュー。を繰り返す毎日でした笑 自分が思うよりも、緊張してる…

「その女、ジルバ」第5話

1週間が早い!!!と、毎回言ってますね😊 皆さんお疲れ様です‼️ さてオトナの土ドラシリーズ 「その女、ジルバ」第5話 本日23時40分〜放送です! フジテレビのチャンネルで、タイミング合いましたら是非です✨ https://www.tokai-tv.com/jitterbug/story/