小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の恋は虹色に輝く??

もしよかったら、家に居たら、テレビつけてたら、今やってるフジテレビの月9をご覧あれ〜。 そして来週は私出ま〜す!お探しを下され〜! 今日も撮影頑張りました!明日は八月ラスト日!いい日にしましょう!

ハッピー&サンクス!

川の流れのように ドンブラコ ドンブラコ ゆっくりゆっくり あれ? 流れてる? 大丈夫 流れてる ドンブラコ ドンブラコ あれ? 止まってる? あぁラベルの剥げてる空き缶だ ちょっと肩借りるよ あれ? もう流れだした 弾きだされた? ドンブラコ ドンブラコ …

ダッシュ!!

昨日はある撮影があり炎天下の中、坂道ダッシュを何本もがんばりました! 若干熱中症になりかけましたが、水分に助けられました。水分ってすごい! 詳細が伝えられるようになりましたらお知らせします! 青年座劇場『昭和の子供』観てきました! 以前、作家…

裁判所へ!

行ってきました。 ドキドキしました〜。 人生初の裁判所。 物凄く挙動不審でしたね〜。きっと。 傍聴したくて行ったんですが、よくシステムがわからず、、裁判所見学になりました。 またリベンジします! ようやく仕組みが分かりました。 さて、これから青年…

新作!   『月が水面に忍び来るがごとく』

何故かチラシの表面の画像が小さくてごめんなさい。フンム〜。何とかビックにします〜。見にくくてごめんなさい。 10月にお芝居します! 『月が水面に忍び来るがごとく』 韓国の女流作家コ・ヨノクさんの作品です。韓国ではもちろん日本での演劇祭にも招待さ…

ここは何処〜?

はい! 東京ドーム!! 巨人対阪神戦!! いろんなタイミングが合わさったり、奇跡的な連絡が合わさったりなんだりで、応援に言って来ました〜!お誘い頂いた方〜感謝です〜! つかの間の夏休みになりました〜! 大声だして! 三塁側だけど、巨人を応援して…

銀座〜!

久しぶりに銀座を闊歩! 噂のこのビール! 開店前なのに行列が出来てました〜! 一度は体験してみたし! あ、本屋さん。 入ろ〜っと!

夏休みに入ります〜。

八月の旅公演のラストを飾る鎌倉!無事に幕を降ろすことが出来ました! 皆様、心より感謝! お世話になりました〜。 中庭がある素敵な劇場でした。竹林があるのです〜。写真取り忘れたけれど。。 ムフ。 妻と社長と九ちゃんは9月4日の平塚の公演まで。暫し…

茅ヶ崎!!

金曜日に無事に茅ヶ崎での公演を終えることができました。 エネルギー溢れる茅ヶ崎の皆さんにお会いできてこちらも奮い立ちました! 茅ヶ崎で公演ができてとてもうれしかったです! バラシ中にお芝居の感想をわざわざ言ってくださり、本当にうれしかったです…

夏の空模様。。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。 皆さん☆ いかがお過ごしでしょうか? 川崎市の幸市民館と藤沢市の湘南台にこの一週間はお邪魔していました。 所変われば、色んなお客様の反応があり芝居も日々変わっていく、自分にもおもいもよらないことが起こったり…

やっと一息。。

今日は旅公演始まって以来の初のお休み!昨日は向ヶ丘遊園駅が最寄りの多摩市民会館でした! 妻と社長と九ちゃんの芝居をするにはちょうどいい大きさの劇場で、お客様と一緒に物語りを感じられる感覚を味わいました。会員の皆さん!準備・お手伝い・観劇・後…

エポック中原!

武蔵中原駅から直結の劇場エポック中原! なんだかかわいい名前☆ 劇場の近くには、コメダ珈琲が! 名古屋発の有名な喫茶店!小倉トースト初体験です! 今日もがんばります!

川崎市市民劇場イン宮前!

今日もスチームサウナのような一日でしたね。皆さんどんな一日でしたか? 今日は田園都市線の宮前平駅が最寄りの宮前市民会館が劇場でした。 川崎市民劇場の皆様! 本当に暑い中、、沢山の準備・お手伝いなどなど本当にありがとうございました!!芝居も暖か…