小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

夏の空模様。。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。


皆さん☆
いかがお過ごしでしょうか?


川崎市の幸市民館と藤沢市湘南台にこの一週間はお邪魔していました。


所変われば、色んなお客様の反応があり芝居も日々変わっていく、自分にもおもいもよらないことが起こったり、、、だけどなんとか心を立て直し舞台に向かったら、いつもとは違う何かが産まれたり。



人の気持ちを考えてくれる先輩に超カッコイイって思って涙が出たり。。
さ!ともちゃん!!
どう生きる!!!!!
って思ったり。。





そんな夏やってます。



写真の大きい茄子は劇場の前に5個で百円で売ってた茄子。
豊田先輩が買って下さいました!


ありがとう!



皆さん、しっかり食べていきまっしょ!