小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウド9!ありがとうございました!

無事に千秋楽を終え、舞台もバラシ、打ち上げをして、、すべてを終える事が出来ました。 そしてご来場頂きました皆様、、寒い中青年座劇場へご来場頂きまして、本当にありがとうございました。 賛否両論、好き嫌いの別れるこの芝居だったように思います!皆…

母、来日!

雪を乗り越え、母、来日じゃなくて、上京!千秋楽をみてくれるそうです! さて〜、クラウド9、本日千秋楽〜! 泣いても笑っても最後〜! 今まで観にきてくださった皆さん、来れないけど、たくさんの応援をくれた皆さん、ありがとうございました! 最後まで、…

クラウド9!

皆様、日々劇場に足をお運びくださり、まことにありがとうございます!残すところ、クラウド9もあと二回。。。 日々、これ挑戦! 本番が恐くもあり、モチロン楽しくもあり。。 本当に育成されてる気がします。 これはとても個人的にね! 皆さんいろんな意味…

初日の幕が開きました!

来てくださった皆様、誠に誠にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたらうれしいです!!今日からもベストを尽くします。 そして、最後の最後まで粘ります! 一度ならず二回見に来てください! 絶対、変わらなきゃも変わらなきゃで、変貌を遂げると…

いい天気〓

初日の日の出が上がった。 いい天気だ。 終わらない夜はないね。。昨日は稽古後、劇団から初台まで何故か猛烈なダッシュ!! 台詞を叫びながら!! 昨日、山手通りを爆走するオレンジ髪の人間は私です!さて、恐い。恐い。 武者震い。。。でもやるよ〜! や…

明日がいよいよ。

『クラウド9』いよいよ、明日初日です!! sexをテーマにして人間の自立・愛・他者を認める姿を時空を越え、時代を越えて描いた、エロティックコメディですザワザワドキドキするシーン満載です ぜひともお時間ありましたら遊びにいらしてください 25日19…

本番間近の自分に。

昨日、今日と場当たりでした〜。無事に終わりました〜! 皆さんお疲れ様です〜。 ともちゃんがむばるよ〜!テーマ脱力じゃ! 写真は、最近の私。 ビックリな髪型というか色!人参色じゃ!ずっと食べたかった、もーやんカレー!そして不思議なモニュメントは…

ありがと。

くれあっち。木の葉さん。お母さん。 本当にありがとう。。 深呼吸。。 心も体も皆さんのおかげで嘘のように軽くなる。 ありがとう。 今度は私が恩返し!!任せとけ!!! いい夜にしまっす!やればやるほど、自分に返ってくる!諦めましぇん!

やる。

みんな同じように朝を迎える。そして夜もある。みんな平等に。練習・練習・練習。大好きなシアターモーメンツくれあっちのブログをみて、涙が。。。大丈夫!大丈夫!練習・練習・練習。 観に来てくれる大好きなみんなが待っている! 深呼吸。。

空を見上げれば。。

綺麗ね〜。 空気が澄んでるから、実は、、富士山が見えてるんだよ〜。 カメラには写らなかったね〜。

ホッカイロ。

ホッカイロに背中とお腹をホットにしてもらいながらの今日一日。稽古はお休み、でも、せっせと劇団へ。 せっせ!せっせ!青年座へ! みんな〜!がんばりょ〜!

蟹〜!

稽古前!これを食してガムバリマス!

さらに!

会津からの贈り物。。 ありがとう!

遅れて届いたクリスマスプレゼント!

サンタさんが来てくれた!

稽古場のかわいい奴!

演出家・演出助手が座るテーブルにチョコンと座るこの子。。 見守っててね。 インフルエンザ流行ってるよ〜! 気をつけなきゃ〜!

明けましておめでとうございます。

皆様、どんな幕開けでしたか?私は、静かでした。とてもとても。そして書初めをしました。今年は『脱力』です。色々な思いを込めて。 皆様のご健康とご多幸を心から心から願っています。 そしておみくじは『吉・吉・大吉』・・・・何故に三つ?この秘密はま…