小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ。

キレイ。 綺麗。 beautiful!

ナンを食す!

お久しぶりぶりです。 今から踊るというのにインドカレーとナン二枚をしっかりといただきました〜! 写真は美味しすぎて撮り忘れもうした。。あと、とっても安いコスパ(コストパフォーマンス)にビックリしながらも、しっかりといただきました(笑)天女はリフ…

ちょっとばかし。。。

皆さん、ごめんなさい〜!ちょっとばかし、燃え尽きていました〜(笑) 元気でした〜!! 元気です〜!!ただ久しぶりに会った青年座のお友達に、、「なんじゃ〜その!痩けた頬っぺたは〜!!」と言われて、あら?知らない内に痩せたのかしら〜とウハウハして…

福島ボランティア公演!

昨日のいわきでの公演をもって、全日程を終える事ができました!! 関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました〜! 今日の夜にゆっくりブログをアップしますね! とりあえず報告でした! 今から声の仕事! 結構、台詞あるから頑張る!!…

演元気祭 IN郡山!

今日は2日目にして最終日!! IN郡山〜! 日曜日だから、沢山のお客様が来てくださるでしょう〜 今日も芝居します! そして〜沢山のコメントありがとうございます〜 またまた嬉しくなっちゃいます〜 ゆっくりお返事しますね〜ありがとう〜 写真は昨日食べた…

下郷公演!無事に幕をおろしました!

下郷町!下郷町近辺!更には遠くからいらっしゃって下さったお客様の皆さん。 雪の降る中「雪のひとひら」にご来場頂きまして誠に誠に誠にありがとうございます〜!! 何人来て頂けるか読めない状況だったのですが、、、蓋を開けてみたら二百人近くのお客様…

会場に出発〜!

ハラハラと雪が降ってます。 ここ下郷ではオールウェイズとひとひらポスターが互角(笑) ありがとうございます〜! いざ!

とりあえず・・・ほっ。

雪のひとひら、まずは福島県の会津下郷への道。。。 無事に宿に到着致しました。。 道中は、、、、、、、、いろいろあり(笑)←全然笑い事ではないんですが、、とにかく!小暮車体。。言うなれば、私の両親と栄ちゃん(両親の親友)の力を借りまして、とにかくみ…

こちら雪のひとひら〜!

雪のひとひら!出発前日の通し稽古! 協力頂いた方をご招待しての通し稽古〜今から〜! イエス!プレジャ〜! 〓こぐれともみ〓

マカオのイレーンへ

日本で、特に横浜周辺に沢山貼ってある! 「春節」のポスターだよ〜! きっと横浜中華街は二回!!お正月が来るんだね〜☆ 日本バージョンと中国バージョン! めでたい!

明けましておめでとうございます!!

新しい一年が始まりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか? どうぞ今年もよろしくお願いいたします! 皆さんの御健康と御多幸を心からお祈りさせていただきます! 写真は、毎年書いてる一文字です!今年は二文字になってしまいました(笑) ちなみに昨年は…