小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

明けましておめでとうございます!!

新しい一年が始まりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


皆さんの御健康と御多幸を心からお祈りさせていただきます!



写真は、毎年書いてる一文字です!今年は二文字になってしまいました(笑)
ちなみに昨年は・・「脱力」です〜!なかなか説明しずらいのですが、私の中の命題になるであろう、「脱力」でした〜。

さて、今年は!どうなるこてやら!


あともう一つは、名前を書いて、先端を三角に折り、その三角の縁に赤色を塗る。そして、自分の家の玄関や部屋の扉に貼る。という運気アップのおまじない?です。貼ってある扉等をくぐる度に運気がどんどんアップするという、恐らく風水から来ているおまじないです〜!

皆さんはお正月にすることは何ですか〜?


あ、暗〜い写真は初詣です〜!

そして、最後の写真!!
遠くに見えるは富士山です〜!





暖かいお部屋に暖かいご飯そして、暖かいお風呂。。そして、暖かい周りの人々。。
生かされてるな〜。私。
幸せだな〜。
そして、その反対の状況で生きる人々。。

今日はそんなんを感じて1日過ごします!






善き1日を☆





☆追伸☆
さ!福島公演!!
お客さん集めるぞ〜!!どうぞ皆さん!福島にお知り合いがいらっしゃったら、是非ともお知らせを〜!!ありがとうっ!!