小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2014-01-01から1年間の記事一覧

そして、On7番外公演♪クリスマスチャリティー公演♪終幕♪

On7クリスマスチャリティー公演♪ in 渋谷カトリック教会 12月21日(日) ❇13時〜 ・On7とガールスカウトの子達とのハンドベルコラボ ・東洋英和ハンドベルOGによる演奏 ・On7音楽劇「扉〜Ready Freddie Go!!!」❇17時30分〜 ・On7音楽劇「扉〜Ready Freddie Go!…

諸々無事に幕を降ろすことが出来ました♪

まずは『ミュージカル スクルージ』 羽村♪ 下北沢♪ 八王子♪ まるで違う場所で 3本の違う作品をやった感じです。でも、最後の八王子での公演は相当な対応力が皆に備わって来ていたようで♪ もう、どこでも出来るな皆となら❇ なんて、思うまでになりました(笑)私は…

最近の写真達⭐

12月21日オンナナクリスマスチャリティー公演のハンドベルの練習♪私は一番重量級のベルを持ちます(^-^) 腕力で持ち場が決まっていきました(笑) そして、稽古の合間を縫って、このタイミングでしか皆の予定が合わなかったオンナナ旅行♪行き先は蓼科♪本当に夢…

ご覧の通り(笑)三刀流のお稽古しとります!

タイトル意味が分からないですよね?? (笑) ごめんなさい(>__ 1つ目は ミュージカル「スクルージー」の稽古 2つ目は クリスマスチャリティー公演の音楽劇の稽古 3つ目は クリスマスチャリティー公演 にやるハンドベル! 等々。。二刀流ならぬ、三刀流!…

情報解禁♪オンナナチャリティー公演決定♪

9月に公演しました「扉 Ready~Freddie~Go!!!」をもう一度皆様にお見せ出来る機会が出来ました!!そして練習中のハンドベルも・・みんなで温かいクリスマスを過ごしましょう!!ぜひぜひいらしてください! カトリック渋谷教会 第5回 ワンコインチャリティ…

出演情報!『ミュージカル スクルージ』!!

ただ今必死に稽古中です! でも、とにかく苦しく楽しい!!やはり、私は踊りと歌が大好きです♪ もちろん芝居も!! ていうか、動く事が好きなのだと思います★★そして、そして、何を隠そう(>_ この仮チラシ風(本チラシですが。。)は私が作りました〜! 手書き…

我、ふるさと

紅葉ですね! 家の近くの“塔のへつり”という観光地です。私は行っていませんが(>_ 叔母から写真が送られて参りました! 最後の写真の“塔のへつり駅”は通いに通った♪最寄り駅です♪

弟の結婚式。

先日、私の弟の結婚式がありました!たくさんの面白い!?トラブル満載の中、式&披露宴ともに沢山の方に支えられて滞りなく幕を降ろすことが出来ました。 参列して下さったみなさん お忙しい中ありがとうございました♪ 私と旦那さんは、余興を頼まれており約…

高校演劇の審査員終了♪

本当に本当に最期は苦しい決断でした。 当たり前ですが審査なので上位大会に進む高校を、選出せねば、なりません。21校から2校を。。 何回かやらせていただいてる審査員。。 この瞬間ほど、嫌なものは無いのですが、心を鬼にしてむいました。。歓喜の涙あり…

ある稽古が開始!!

く〜! 歌!歌!歌! 今年、下半期は歌!踊り!!息切らしながらやってます(笑)詳細お知らせできるようになったらお伝えしますでもでも、みのり&恭子ちゃん(先日の音楽劇の演出&脚本&作詩&作曲でお世話になった方)と一緒です!歌いまくってお腹がペコペコ。3…

ちょいと息抜き。新国立美術館へ

今日も高校演劇の審査員をさせていただきました! 本日も熱い舞台が繰り広げられました★ 審査員はとにかく集中力をようします。休息あるのみ!だけども〜ちょいと頭と心のマッサージに、六本木へ♪ 楽しかったです!

この時間。。

ただ今、膨大な資料と格闘中。。 でも、家からのこの時間のこの風景は見ねばなるまい。。

本日より!5日間の高校演劇審査!

五日間で21校! 生徒の皆と共に思いきり演劇に浸かります!! 本日は5校観劇! よろしくお願いいたします \(__)生徒の皆のパフォーマンスに感化され、私の体が審査員なのに(笑)動き出してしまいます(笑)ガンバロー!

凄まじい毛量から脱却!

おめでとう! 頭も軽くいきましょ。 (写真、恥ずかしい。でも、気にしない。載せてみる。)

溜まりに溜まった写真達。。

ズバーっと! 載せてみよ♪ On7第一回公演『痒み』集合写真♥(写真小さいね(>_ 青年座60周年記念公演『見よ、飛行機の高く飛べるを』チラシ撮影時♥ 青年座60周年記念公演『あゆみ』稽古風景 On7番外公演『扉 Ready〜Freddie〜Go!!!』本番写真♪ On7番外公演…

本当にお久し振りです。

生活の変化が色々ありまして、色んな順番がゴヤゴヤしてしまいまして、ブログに何を書いて良いか分からず(>_ 一年間位ブログを放置。。 少しでも気にして、このブログを開いて下さった方々。本当にごめんなさい。 そして、ありがとうございます。 この一年、…