小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

高校演劇の審査員終了♪

本当に本当に最期は苦しい決断でした。
当たり前ですが審査なので上位大会に進む高校を、選出せねば、なりません。

21校から2校を。。
何回かやらせていただいてる審査員。。
この瞬間ほど、嫌なものは無いのですが、心を鬼にしてむいました。。

歓喜の涙あり。
悔しい涙あり。

皆の涙をしかと受け止めて、これから進んで行くからね!
五日間、皆にもっともっとお芝居楽しんでほしくて、醍醐味みたいなのを味わってほしくて、あの手この手で色んな事を伝えてきました。
偉そうにごめんなさい!
ただただ皆に感化され勝手に心と体と頭が動きました。
私の方こそ
本当にすばらしい機会を本当にありがとうございました!!
五日間お疲れ様です\(__)

またどこかで!!