小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏。

この地域に住んでて良かった! 陸上の大会が!! 見てて飽きない!!そして、銀杏並木。 なんと美しいのでしょう。。

酉の市!!

毎年恒例!!酉の市へ!!!旦那さんこと、まーくんと共に〜✴そして、共に行くのは3回目かな? 安藤ひーさんと共に〜✴今年も無事にこの日を迎えられた事に感謝して、益々商売繁盛しますように☆☆★★いつもより、少しグレードアップした熊手もゲット♪そして、更…

『酔・待・草』終幕。。

連日御来場頂きました御客様、お忙しい中本当に本当にありがとうございます‼なんとか、無事に幕を降ろすことができました‼ 稽古期間がたっぷりある中の、今作品でした。 途方も無いけど、限りある時間を、共に過ごして来た、キャストの先輩方、強力スタッフ…

『酔・待・草』ラスト。

連日の御来場誠に誠にありがとうございます。 心より心より感謝申し上げます。さて、ここまで参りました。 10月の頭より時間(稽古)を紡いで参りました。ラスト気負うことなく、今のカオル先生で、舞台上でそれぞれと出逢い、生きたいと思います。 まだまだ挑…

とにかくなんとか初日あけました。

『酔・待・草』 初日の幕を開けることができました。 お忙しい中、御来場頂きました皆様心より感謝申し上げます。 そして、御観劇頂いた方は、説明するまでもありませんが…電源のトラブルがありました。 本当に本当に申し訳ありませんでした。 なんと御詫び…

『酔・待・草』初日♪

行って参ります!!これから、ゲネプロ(本番同様にやること)をして、本番向かえます。昨日もスタッフさんの頑張りのお陰で、1回通せました。早く空間とお友達になりたい。稽古場がお風呂場のような反響が特徴の場所だったので、space早稲田さんに入ると、ど…

最後の稽古。

ですが、ここから本当にスタートです。 私事で言えば、昨日、初めて腑に落ちた所満載。。。 芝居は難しいどす。早くこれを馴染ませて、怖がらずやれるようになりたい。頑張りまする。さーて! 稽古場最後。 やりますよー!!

焼肉♪

家の近くの焼肉屋さん♪ やったー!! 半額ディ!!!お酒だって安いのに、呑みには脇目もふらず!! 食べる食べる幸せでございました☆ さーて! 本日も稽古頑張ります‼ 今日は稽古場に来てくださるゲストが多い日です✨集中。集中。 ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★ 『…

来月には★★

【會津風雅堂での演劇体験講座】 故郷・会津で3月に引続きまして、開催させて頂きます‼ 思い返せば…ドキドキの3月のワークショップでしたが、参加者の皆さんの素晴らしい受信力で、充実した時間となりました。 御参加頂いた皆さん改めてありがとうございます…

稽古場の可愛いヤツ。。

ううむ。 お茶目だ。。 なんとも!! 本番、この子が舞台上にいるかは分かりませんが、 下元さんがお持ちになりました。そして、御自分でビニテでグールグル★★あ、因みに、この子は貯金箱です✨御観劇下さったら、そこに使うのね、だから持ってきたのね!なる…

稽古は続くよどこまでも🚃💨

さて! 掃除機かけてたら、汗が噴き出しました!今日はポカポカですね★★稽古は続くよどこまでもー !!!!行きつ戻りつ… 地道な稽古であります。 共演者の宮崎さんが、稽古終了後の第2稽古場(笑) ちょっとした飲み会をセッティングしてくれます。 稽古場近…

はー。。稽古で、、涙が出る。。

今日の『酔・待・草』の通し稽古。。。。。 自分も出てるのですが、芝居がですよ…凄くジャンプするのですよ。。 感じる。。。。これは、ウエルメイド……むむ?良く解らないで言葉を使ってるかもですが、、起承転結が解り易くあるお芝居とはまるでまるで違う芝…

今回の相棒♪

写真にあります…自転車♪これは、共演させて頂きます、栗原さんの自転車を稽古で拝借しているのですが…… 昨日、本番で使う新車到着! けさらんぱさらん商会主宰の渡部修さんが1時間以上かけて稽古場に乗ってきて下さいました❗その自転車は本番のお楽しみ★★ …