小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

来月には★★

會津風雅堂での演劇体験講座】
故郷・会津で3月に引続きまして、開催させて頂きます‼
思い返せば…ドキドキの3月のワークショップでしたが、参加者の皆さんの素晴らしい受信力で、充実した時間となりました。
御参加頂いた皆さん改めてありがとうございます‼

そして再び!!ありがたいです。
思いきって、Facebookでお知らせさせて頂きます。
☆12月6日(火) 18:30開始〜21:00終了予定
☆12月7日(水) 18:30開始〜21:00終了予定
        (両日共に18:00受付開始)
只今、参加者絶賛募集中です!!
会津にお住まいの方で、演劇経験者の方も、全くやったことの無い方で興味ある方も!!
是非是非御気軽に御参加くださーい!

目指すは、
“私の母でも楽しめる演劇ワークショップ”です✨

お会いできるのを心より楽しみにしております。

詳しくは↓↓
http://aizu-bunka.jp/fugado/news/4313.html
(前回の様子も少し載せて頂いています☆)