小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『フォーカード』絶賛稽古中!!

青年座のブログも色々更新されてました(^-^)(^-^) フォーカードのキャスト紹介等々☆☆ ⬇⬇ http://blog.seinenza.com/覗いて観てください👀さーて! 残すところ稽古は2週間!! もがきますよ〜🏊

はーひーふー!!

おわたー!! 今日は久しぶりの時間だったりして、、 濃密で…… 頭が少しウニに、なりましたー!!お答えできたか、分からないけど精一杯やりました!! うーむ!! もっともっと頑張らなきゃな(^-^)(^-^)(^-^)(^-^) (>____強靭なハートが、持てるように! 豊…

観劇♪

稽古が早く終わって オンナナメンバーの渋谷はるかちゃんの芝居観てきました!! みのりさんと一緒です☆☆ 稽古休みが無いと思っていたので、、ありがたいー!!観られて良かった!!オンナナブログで感想書いております☆☆ どうぞ覗いて見てください (^-^)⬇⬇ …

最近の私の鞄に常に入ってる本

私は鞄に何かしら本が入ってないと、ソワソワしてしまうので、読む読まないは別としても、2冊位入ってます。…だから、荷物がいつも多いのです。。自覚しております。はい。 (笑) 最近はコレ。 もう、ベストセラー過ぎて言うまでも無いのかもしれません。谷川…

何でこんなに違うの!?

❗❗ またまた、ある喫茶店にお邪魔する。。 何で!!こんなに珈琲の味が違うの〜!!!!お家で頂く珈琲。 稽古場で頂く珈琲。 自宅近くの喫茶店の珈琲。 そして、ここの珈琲。みんな違って、みんないい! と、相田みつをさんの如く、それぞれに味があるけれ…

そういえば。。

『フォーカード』 舞台になるのは、喫茶店“憩” 私の役はそこへ努める、アルバイト店員だ。。そういえばと思い、、 自宅近くの喫茶店へ ふと足を向ける。。その名も、、“喫茶いこい” 灯台もと暗しの偶然(笑)ブレンドコーヒーを頂きながら、静かに偵察中(笑)

本当にこの風景に心がスーっとします。

左の方に小さく見える三角は富士山です。この風景は贅沢です。あぁ幸せだな。今日も感謝です。

『フォーカード』DM完成♪

今回のチラシはトランプをイメージしてのデザインですね♠♣♥♦ ですが、 今回の私のDMは、 早く桜よ来い! との気持ちを込めて、、 新しく手に入れた、水を含ませると水彩画のようになる色鉛筆で!! 納得の出来では無いのですが(>__こんなんなりました! お届…

『フォーカード』稽古中♪

さーて! 本番まで1ヶ月!! 稽古してますよ〜!! 詳細載せておきます!! 青年座221回本公演 『フォーカード』 あらすじ。。 劇団「新流」の俳優養成所を卒業した同期四人。 さる理由から四人は劇団員に昇格できず、今はそれぞれ違う道を歩いている。 ある…

On7 チラシ撮影終了♪

On7次回公演のチラシ写真の撮影♪ 御縁が御縁を呼び、、勇気を出して扉を叩いたら、なんと!! 篠山紀信さんに撮っていただく機会に恵まれました!!!次回公演のテーマもあり、篠山さんはどうだろう?? との、夢物語を描いた私達だったのに。。 本当に夢が…

今、ここ。

ここ数日は、本当に有り難いことに、緊張とワクワク、そしてプレッシャーも感じる濃密な日々でした。稽古は変わらずあるのだけど、少しプシューと風船が抜けたようにヒレホロハレと脱力し薄ーくなってました。 体は薄くなりませんが(笑)さーて! フォーカー…

演劇ワークショップ無事に終わりました。

ふるさと会津で機会を頂きまして、演劇ワークショップを2日間にわたりさせて頂きました(^-^) こんな機会を頂きまして會津風雅堂さんありがとうございました。 そして参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。 そして、素晴らしい瞬間に…

さて!顔合わせ♪

本日より、『フォーカード』の稽古スタート!!!!どうなることやら(^-^)(^-^) ドキドキです。何故か? なかなか、最寄り駅に着かない?? 考え事してると、いかんですね(>_ 行ってきまーす!!